楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ金沢駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ金沢駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:3964件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.52
  • 部屋3.08
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂2.88
  • 食事3.69

部屋3

投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-09-17 14:41:53

A CARDのポイントが楽天からの予約ではつかないのは問題では?
楽天で予約してもA CARDが使えるホテルも他にあるので統一性がない。
またホームページにも注意書きなどの記載がなくフロントへ行って
始めて詳細が分かるのは酷すぎませんか?

部屋の防音が全くありません。
廊下での話し声などがうるさすぎるほど聞こえます。

無線LANが全く使えませんでした。

浴室のシャワーカーテンが広げてあったり収納用リングにあったりと統一がありません。

朝食のアイスが何度も噴き出してズボンを汚しました。
置き場所などを含めて改善要だと思いますがいかがですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテルエコノ金沢駅前 2011-09-19 17:11:59

この度はホテルエコノ金沢駅前を長期にわたりご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。Aカードのポイント付与につきましては、加盟ホテルごとで基準が異なり、当ホテルチェーンでは楽天トラベル様からのご予約の場合、ポイント付与対象外とさせて頂いております。弊社オフィシャルサイトまたはお電話でのご予約のみにポイントを不付与させて頂いております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。また、客室の防音がよくないとのことでご迷惑をおかけいたしました。防音設備の改善は難しくございますが、より一層お部屋割りに注意し、快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。ご指摘頂いた浴室のシャワーカーテンでございますが、本来は収納用リングに入れておくべきものでございます。清掃終了後、点検担当者がリングに収納しておりますが、担当者の見解不一致によりばらばらになっており、お見苦しい点がございましたことをお詫び申し上げます。今後、リング収納で統一するよう徹底致します。また、朝食のソフトクリーム機を確認いたしましたところ、若干、空気が入り飛沫が発生することがあるようですので、早急に業者にメンテナンスを依頼致します。様々なご意見を頂き、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【早得☆14Days】14日前の早期予約で超お得っ!駅徒歩3分★無料朝食付<得旅キャンペーン参加中>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】