部屋4
投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月25日 17:38:32
-
禁煙の部屋と角部屋に対応して頂いてありがとうございました。
残念なのが、食事の味が地域がちがうせいか少し合いませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルエコノ金沢駅前 2018年06月29日 11:12:55
-
この度はホテルエコノ金沢駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、朝食の味付けがお口に合わず心苦しく存じます。
お客様より頂戴いたしましたご意見を、今後のメニューづくりの参考にさせていただきます。
もしよろしければ、再び金沢にいらっしゃる機会がございましたら、ホテルエコノ金沢駅前をご利用いただければ幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】シンプルステイプラン♪金沢駅より徒歩3分の好立地☆複数名様対象
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】
部屋4
なっぱさんバスケさんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
- なっぱさんバスケさん [70代/男性] 2018年04月02日 17:59:18
-
今、上記の部屋タイプを観てわかりましたが、てっきり禁煙と思っていたところ≪喫煙可≫となっていましたのであまり言えませんが、部屋はあまり感じませんでしたが、EVから部屋に至るまでの廊下がとてもたばこ臭く参りました。部屋掃除を行う際に部屋の窓、廊下の扉は開けてした方が良いのではないでしょうか
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルエコノ金沢駅前 2018年04月04日 13:32:29
-
この度はホテルエコノ金沢駅前にご宿泊いただき、ありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきましたことお礼申し上げます。
ご滞在中は、廊下のタバコの臭いで快適にお過ごしいただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。
たとえ喫煙可能なフロアでありましても、タバコの臭いが極力無いように、室内や廊下の空気の入れ替えなど、清掃時に留意してまいります。
今後とも全てのお客様に、快適にご宿泊いただけるよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
また金沢にお越しの機会がございましたらホテルエコノ金沢駅前をご利用いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】見つけたら即ご予約を!早いもん勝ちラッキーステイプラン♪ポイント4%還元☆複数名様対象
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◇ツインエコノミー◇<喫煙可>】
部屋4
投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月10日 21:57:21
-
駅から近く、立地は最高です。
しかし廊下で話す声で煩いことがあり、なかなか眠ることが出来ませんでした。
朝食の時にとても混んでいて、パンを温めるトースターがパンの真上にあるのが理由でした。
温めるのを希望しない人もいるので、トースターだけ列に関係しない場所に置いて頂けると助かります。
安かったのはとても助かったのですが…。また泊まるかどうかはかなり考えるホテルです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテルエコノ金沢駅前 2013年06月12日 17:04:23
-
この度はホテルエコノ金沢駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。滞在中はお客様に大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。夜半の廊下での話し声等につきましては、フロントも巡回時に個別に注意をするなど皆様が快適にお過ごしいただけますよう努力いたします。なお、フロントは24時間対応しておりますので、その旨お申し出いただければ出来る限りの対応をさせていただきます。どうぞ何なりとお申し付けくださいませ。トースターの件は、ご指摘賜りありがとうございました。早速、パンコーナーとは離れた場所に電子レンジと並べて置くよう移動いたしました。誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。ご予約をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ∫14日前の早期予約で超お得っ∫出張ビジネスに最適プラン♪金沢駅徒歩約3分!朝食付き!【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】
部屋3
投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月30日 08:59:22
-
玄関入るとカレーの匂いが充満してる
外出する際はフロントに鍵を預けないといけないとか値段は安いので仕方ないかな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルエコノ金沢駅前 2023年12月08日 09:54:05
-
この度はホテルエコノ金沢駅前に、ご宿泊賜わり誠にありがとうございます。
当ホテルは金沢カレーとして「チャンピオンカレー」を朝食で提供致しておりますので、カレーの美味しい香りで皆様をお迎え致しております。
お部屋の鍵につきましては、お客様のご滞在確認も含めもし無くされたり致しましたら、料金が掛かりお客様にご迷惑をお掛け致しますのでお手数ですが、フロントにお預け頂いております。
どうかご理解の程お願い致します。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
機会がございましたらまたのご利用ご検討お願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【無料朝食「エコモニ」付】シンプルステイプラン◇◇
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
部屋3
えいむすさんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
- えいむすさん [70代/女性] 2023年09月25日 00:34:00
-
古いホテルだったが掃除は行き届いていたと思う。
コインランドリーが3台あり助かったが少し高い。
どうしても娘が泊まる所が無く同じベッドで泊まったが、土曜日なので仕方ないとはいえ、同じベッドで寝るのに、7,300円は高いと思った。
朝食はいつも同じだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルエコノ金沢駅前 2023年09月28日 15:41:25
-
この度はホテルエコノ金沢駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
客室の清掃についてお褒めの言葉を頂戴し、うれしい限りでございます。
しかしながら当館のコストパフォーマンスにはご満足いただけなかったとのこと、心苦しく思います。
朝食につきましても、日々少しずつ内容を替えてはおりますが、連泊の方にとっては変化が乏しいとお感じになられたご様子で、申し訳ございません。
次回ご来館いただけたなら、その時はご満足いただけますよう努めてまいります。
また金沢にお越しになる機会がございましたら、再びホテルエコノ金沢駅前をお選びいただければ幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【無料朝食「エコモニ」付】連泊限定割引!エコ清掃プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
部屋3
投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月30日 10:17:25
-
12/21に宿泊しました。過去にも何度か利用させてもらっていましたが、久々の利用時に、最悪のホテルに変わってしまっていました。
チェックインの際の男性スタッフは、小さな声でモゴモゴとはっきり喋らず不貞腐れた態度で、人を睨みつけるし、やる気のない応対でした。イラッとしましたが、我慢しました。
チェックアウトの時は、対応の良いスタッフの方だったので、あの人の対応が非常に残念だと感じました。
朝のバイキングは、米もおかずも、食材が全く残っていませんでした。追加してくれる様子もありませんでした。朝食会場には、食事以外で席にたむろしているたくさんの外国人が、ノーマスクで大声で喋っている始末。朝食も少ししか食べられずに、その場が不愉快になって、さっさとチェックアウトしました。
申し訳ありませんが、二度と利用する事はないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルエコノ金沢駅前 2023年01月03日 18:34:47
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながらスタッフの対応についてご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の件をスタッフ全員へ周知し、自然な笑顔とはきはきとした対応でお客様をお迎え出来るよう再度教育を徹底いたします。
また朝食につきましてもご期待にお応えできず申し訳ございませでした。
フードロスを考慮し、終了間際には大皿への追加などは控えておりますが、お越しになったお客様へはお声掛けをし、小分けしたものをお持ちするなど細やかな配慮ができるよう改善してまいります。
金沢も観光客の方がだんだんと増えてきており、中にはマスク無しで会話されている方もおられるかと思いますが、当館の朝食会場については黙食の推奨をしておりますので、守って頂ける様にお声掛けして参ります。
誠に勝手ではございますがまたお越し頂けることを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食「エコモニ」付】ウィンターキャンペーンプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
部屋3
投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月14日 09:53:31
-
こちらのホテルは初めて利用した。
部屋は壁紙等めくれているところはあったが、立地も良く価格も安く良いと思う。ただ、WiFiの速度が遅く全然使えなかった。仕事で金沢の他のビジネスホテルにも何軒か宿泊したことがあるが、他とは大きく通信環境が異なっており,夜泊まるだけで無料WiFiを使いたい私には合わなかった。
建物の古さはあるが、私には他の条件で合っていると思い、今後はこちらのホテルを利用させていただこうと考えていたが残念です。
それ以外は良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルエコノ金沢駅前 2022年12月26日 17:13:35
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
また貴重なご意見頂き重ねてお礼申し上げます。
Wi-Fi環境につきましては様々な条件ににより通信速度が悪くなる状況があり、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
Wi-Fi環境の大幅な改善はすぐには難しく今後の参考とさせて頂きます。
施設の不具合につきましては軽微なものから改善に努めさせて頂いたおります。
今後ともお客様が快適にお過ごし頂ける様従業員一同業務に努めて参ります。
誠に勝手ではございますがまたご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食「エコモニ」付】シンプルステイプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
部屋3
投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月01日 20:38:09
-
ゴールデンウィークに宿泊しました。お値段はかなりお安かった為、施設の古さは気になりませんでした。7階でしたがシャワーの水圧も問題ありませんでした。ただ夜中突如ゴーっとすごい音が聞こえ目が覚めてしまい、その後も1時間か2時間おきくらいにすごい音が。何の音かわかりませんでしたが、ふと見上げると何故かエアコンの電源ランプが点滅しており、点滅がなくなると音が消えたのでエアコンが原因だと思います。ほとんど眠れませんでいた。また、チェックアウト時預けていた荷物を受け取りに行った際、お手洗いの場所をフロントの女性に聞いたところ、それまでニコニコしていたのが急に嫌そうな顔になり、正直気分悪かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルエコノ金沢駅前 2022年05月02日 17:19:33
-
先日はホテルエコノ金沢駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきながら、設備不具合により快適にご利用いただけ無かったこと、拙劣な対応により不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
設備不良に伴う音につきまして、現在、原因調査中でございます。
早急に改善を図ってまいります。
また、拙劣な対応につきまして、店内スタッフによる共有と指導により、再発防止に努めてまいります。
勝手を申しまして申し訳ございませんが、お近くへお越しの際にご利用いただけましたら幸いに存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食「エコモニ」付】30日前早割プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
部屋3
つぶ1124さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
- つぶ1124さん [30代/女性] 2021年06月27日 13:53:40
-
ウェルカムカレーをアピールしていたのに、いざ行ったら開始から30分しか経っておらず利用人数もたった6人だったのに、もう終了で不満だった。
全体的に古いのは仕方ないが、お風呂もカビだらけで掃除も行き届いてないし、廊下も暗くて怖いし、いつも片町を利用してるが、駅前はもう利用したくない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテルエコノ金沢駅前 2021年06月28日 19:14:46
-
この度は、ホテルエコノ金沢駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
ウェルカムカレーを楽しみしていらっしゃったのにお召し上がり頂けず、大変心苦しく存じます。
当ホテルのウェルカムカレーは、18時から提供し、無くなり次第終了とさせて頂いております。
日により提供時間を過ぎても大量に余ることもございますし、30分ほどでなくなることもございます。
説明不足で大変申し訳ございませんでした。
また、期間限定でサービスさせていただいておりましたが、この度6月末をもちましてウェルカムカレーの提供は終了となります。
朝食サービスのチャンピオンカレーは7月以降も継続し提供してまいりますので、甚だ勝手ではございますが、朝食サービスをお楽しみいただけたらと存じます。
お部屋の清掃も強化してまいりますので、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【無料朝食「エコモニ」付】シンプルステイプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
部屋3
投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月30日 22:26:43
-
立地は良いです。
古くても清潔なら良いのですが、お風呂がカビだらけで最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルエコノ金沢駅前 2018年12月06日 20:13:05
-
この度はホテルエコノ金沢駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見お寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では快適な客室のご提供と程遠く、誠に申し訳ございませんでした。
現在カビにつきまして清掃を実施しておりますが、充分に行き届いておらず心苦しく存じます。
建物は古くとも、清潔に保たれているというお声を頂戴できますよう改善活動を継続してまいります。
あつかましいお願いではございますがまた金沢へお越しの際にはホテルエコノ金沢駅前をよろしくお願い致します。
従業員一同心よりまたのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】シンプルステイプラン♪金沢駅より徒歩3分の好立地☆1名様対象
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】
部屋3
投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月30日 17:23:16
-
部屋のコンセントが通電していなくて、携帯の充電ができなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルエコノ金沢駅前 2018年11月03日 18:49:43
-
この度はホテルエコノ金沢駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見お寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では、設備の不具合にてご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
該当客室をすぐに点検させていただきました。
ご指摘の通りの症状でございましたので、すぐにメンテナンスを実行致しました。
併せて現在全客室で同様の症状が発生していないか確認しております。
今回改善の機会をいただきまして誠にありがとうございます。
快適な客室をご提供できますよう日々努力してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】シンプルステイプラン♪金沢駅より徒歩3分の好立地☆1名様対象
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
部屋3
投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月17日 14:09:05
-
禁煙の部屋が無くて喫煙の部屋でした。
最近では、全室、全館禁煙のホテルが急増しています。
全室禁煙になると良いですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルエコノ金沢駅前 2017年12月18日 18:19:45
-
この度はホテルエコノ金沢駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し感謝いたします。
ご宿泊日当日は禁煙のお部屋をご用意できず、大変申し訳ございませんでした。
今すぐに全館禁煙となることは難しい現状ではございますが、お客様のご要望に真摯に耳を傾けながら、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、検討してまいります。
また金沢に起こしの際には、お会い出来れば幸いでございます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】見つけたら即ご予約を!早いもん勝ちラッキーステイプラン♪ポイント4%還元☆複数名様対象
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◇ツインエコノミー◇<喫煙可>】
部屋3
kamizuunorariさんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
- kamizuunorariさん [60代/男性] 2017年11月03日 16:00:32
-
10/19の21時過ぎにチェックインしましたが、
受付は年配の女性一人だけで、クレーム電話に追われて、
なかなか受付してくれなく、イライラしました。
後から来た年配の女性が受付してくれましたが、
お客の話しも聞かないで、一方的に説明しまくるという
疲れて到着した自分としては、気分は良くありませんでした。
観光地なので、お客には不自由ないでしょうが、
もう少し、従業員教育を徹底しないと
お客を逃がすことになると思います。
値段の割には、古いし、設備も今一なので、
もっと接客のサービス(お客を気持ち良くさせる)を
充実させてください。
自分の次回の利用は・・・?
ただ、朝食は充実しており、
ソフトクリームまで、有ったのには、
感動ものでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルエコノ金沢駅前 2017年11月04日 13:53:42
-
この度はホテルエコノ金沢駅前にご宿泊いただき、ありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご到着時にお疲れであったなか、スムーズな対応ができず、さらにスタッフの対応に至らない点があり、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご案内する項目が多いため、お客様の様子を伺わないまま説明をしている点はスタッフに再度見直すよう徹底してまいります。
お客様の立場に立った対応ができますよう、従業員一同、今一度自身の接客について見直し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまります。
また金沢にお越しの機会がございましたら、ホテルエコノ金沢駅前のご利用をご検討いただければ幸いでございます。この度はありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】シンプルステイプラン♪1名様対象
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
部屋3
投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月26日 12:55:27
-
今までも時々利用して来ましたが今回気になった点をあげます。
◎今回予定変更でチェックイン時間が深夜24時頃になる旨、昼の早い段階で連絡。そしてその時間頃に到着。フロントには男性スタッフと女性スタッフの二名がいました。女性スタッフの対応でしたが、その時の男性スタッフの感じ悪い事!私はこんばんは、と挨拶しましたが無言。普通なら「いらっしゃいませ」「お疲れさまでしたなどと挨拶をされます。内心感じ悪いな、と思いました。今回用意された部屋が初めての3階の低層階だった為に私「チェックインが遅くなると低層階なんですね」と一言言うと「何ぃ?」と言う感じでぎろっとこちらを見ました。普通なら遅いし黙って部屋に行く所を、あんな感じ悪さだったためにあえて言いました。案の定の態度、サービス業の者としては最低ですね。これまでの利用では対応も結構良い印象が有りましたが今回はびっくりです。もし、ここの責任者だとしたら論外ですが、最近感じるのは男性スタッフの印象の悪さがここに限らず結構多くなったように感じます。
◎他の方も結構書いていますが、清掃面にもひと言。ここは洗面台の排水口が丸出しで、中が真っ黒で気持ち悪いです。見えるのですからしっかり洗って下さい。
◎スリッパが相変わらずですね。据え置きなら、ちゃんと消毒したり又はシールタイプの物を張るようにするとか、改善して頂きたい。水虫が怖いので、今回もマイスリッパ持参です。
今回メールを見せたらミネラルウォーターを頂きました。朝食もサービスでいいなと思います。今回気になった点が改善出来たらCPもいい方だと思います。今回あの男性スタッフの印象が非常に悪い、と残念でした。とりあえず次回に期待してみようとは思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルエコノ金沢駅前 2016年12月27日 16:46:45
-
この度はホテルエコノ金沢駅前にご宿泊いただき、ありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきましたことお礼申し上げます。
まずフロントスタッフの不誠実な対応で、お客様に不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声に耳を傾け、誠心誠意対応するよう心掛けて参ります。
洗面台の排水口の洗浄につきましては、再度清掃時に洗浄するように致します。
スリッパにつきましては、毎日洗浄をしており清潔な状態ではございますが、お客様にも目に見えて分かるような印ができないか、検討してまいります。
このような対応心苦しい限りではございますが、また金沢にお越しの機会がございましたらホテルエコノ金沢駅前をご利用いただければ幸いでございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】シンプルステイプラン♪1名様対象
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
部屋3
酒田のしんさんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
- 酒田のしんさん [40代/男性] 2016年10月27日 21:57:06
-
部屋・風呂・サービスは普通。
設備として、自販機は各階に欲しい。
朝食バイキングは、まずくはないが
品数は少なく、パンも特に美味しいとは感じなかった。
今まで利用した、他のホテルが良すぎたのか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルエコノ金沢駅前 2016年11月02日 17:34:35
-
この度はホテルエコノ金沢駅前にご宿泊いただき、ありがとうございます。また、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
自販機の設置箇所につきましては、ご不便をお掛け致しました。施設の問題のため早急な変更は難しいですが、今後の検討課題とさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、また金沢にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。この度は誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】シンプルステイプラン♪1名様対象
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】
部屋3
投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月13日 16:30:02
-
駅から近くて便利でした。
お布団も敷いてあってよかったです。お布団カバーきれいでした。
ただ部屋の隅に埃がたまっていて、、、自動カード決済だから掃除がいい加減になったのかな、、、と思いました。
朝食つきで朝6時半から食べることができてよかったです。ごはん、みそ汁、ソーセージ、ポテト、納豆、たまご、ポテトサラダ、パンも4~5種類くらいありました。アイスクリームもあって、無料で朝刊が読めて良かったです。
夜遅くついて、朝早くでるときは十分だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルエコノ金沢駅前 2015年07月14日 17:31:39
-
この度は、ホテルエコノ金沢駅前をご利用いただきましてありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、お部屋の清掃が行き届いておらずご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃状況について、お客様よりご指摘をいただくことが多数ございまして、このようなことはホテルとして、非常に恥ずかしいことであり、また、残念なことであると感じております。今後このようなことがないよう、従業員一同気持ちを引き締めて、改めて、清掃・点検を強化してまいります。
また金沢へお越しの際には是非当ホテルをご利用くださいませ。従業員一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◆バリュープライス◆◆ポイント3倍でお得に旅行!おまけに駅至近!朝食付き!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム<禁煙>】
部屋3
投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月06日 12:19:38
-
無料朝食はついていますが、おいしくありません。
よい、よいと騒ぐほどの朝食に思えません。
それを廃止して料金が安くなるのであれば、そのようにしてもらいたい内容です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルエコノ金沢駅前 2013年01月07日 19:17:55
-
この度はホテルエコノ金沢駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきましたことを重ねてお礼申し上げます。朝食サービスにつきまして、ご満足いただけなかったようで大変心苦しく存じます。朝食の品数はあまり多くはございませんが、一日置きに少しずつメニューを変えて提供しております。内容につきましても、現状維持ではなく、常に多くのお客様にご満足いただけるものへとブラッシュアップを図る所存でございます。また、室数限定ではございますが朝食なしでお値打ちなプランもございますので、誠に勝手ではございますがまた機会がございましたらご利用いただければと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- ∫年末年始限定のタイムセール∫期間限定だからお得なんです♪
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
部屋3
投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月17日 14:41:53
-
A CARDのポイントが楽天からの予約ではつかないのは問題では?
楽天で予約してもA CARDが使えるホテルも他にあるので統一性がない。
またホームページにも注意書きなどの記載がなくフロントへ行って
始めて詳細が分かるのは酷すぎませんか?
部屋の防音が全くありません。
廊下での話し声などがうるさすぎるほど聞こえます。
無線LANが全く使えませんでした。
浴室のシャワーカーテンが広げてあったり収納用リングにあったりと統一がありません。
朝食のアイスが何度も噴き出してズボンを汚しました。
置き場所などを含めて改善要だと思いますがいかがですか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルエコノ金沢駅前 2011年09月19日 17:11:59
-
この度はホテルエコノ金沢駅前を長期にわたりご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。Aカードのポイント付与につきましては、加盟ホテルごとで基準が異なり、当ホテルチェーンでは楽天トラベル様からのご予約の場合、ポイント付与対象外とさせて頂いております。弊社オフィシャルサイトまたはお電話でのご予約のみにポイントを不付与させて頂いております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。また、客室の防音がよくないとのことでご迷惑をおかけいたしました。防音設備の改善は難しくございますが、より一層お部屋割りに注意し、快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。ご指摘頂いた浴室のシャワーカーテンでございますが、本来は収納用リングに入れておくべきものでございます。清掃終了後、点検担当者がリングに収納しておりますが、担当者の見解不一致によりばらばらになっており、お見苦しい点がございましたことをお詫び申し上げます。今後、リング収納で統一するよう徹底致します。また、朝食のソフトクリーム機を確認いたしましたところ、若干、空気が入り飛沫が発生することがあるようですので、早急に業者にメンテナンスを依頼致します。様々なご意見を頂き、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得☆14Days】14日前の早期予約で超お得っ!駅徒歩3分★無料朝食付<得旅キャンペーン参加中>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
部屋3
投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月06日 07:44:19
-
口コミの評価が高かった為期待しましたが、普通です。他の同じような金額でも、プラン別に予約を入れた場合でもチェックイン時にフロントから先に声をかけて頂いたところもありまります。宿泊者から申し出て目の前で打ち合わせされるとがっかりです。部屋は料金なりの部屋。フットピロを借りたさいでもまず先に返却方を言って頂きたい。知っているつもりかも知れませんが。初めてなのでこちらから聞いての案内はがっかりです。
【ご利用の宿泊プラン】
【夏の平日限定】二人の為の格安プラン☆浮いたお金で素敵なデート♪朝食付☆
2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルエコノ金沢駅前 2011年08月08日 13:22:29
-
この度は、ホテルエコノ金沢駅前にご宿泊いただき、ありがとうございました。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご期待に副えず、申し訳なく存じます。日毎に予約されている場合は、その全容を把握できかねますので、お手数ですが、事前にご連絡いただくかチェックイン時にお申し付けください。今後も、お客様をお待たせすることの無いよう、速やかなご案内に努めて参ります。フットピローについてもご案内が至らず、ご迷惑をお掛けしました。ご利用方法などについても、ご案内を徹底して、気持ち良くご利用いただけるよう、工夫して参ります。忌憚のないご意見を賜り、ありがとうございました。お客様の声を真摯に受け止め、より良いホテルを目指して参ります。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の平日限定】二人の為の格安プラン☆浮いたお金で素敵なデート♪朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
部屋4
投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
朝食付きは美味しかったのですが、wi-fiが非常に遅すぎました。
ダウンロード速度が今時、140Kdpsって。。。。
ビジネス使用でもかなりしんどかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエコノ金沢駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
今回、ご朝食につきまして、お褒めの言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
しかしながら、Wi-Fiにつきましては、ご利用に際しご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘賜わりましたWi-Fiにつきましては、早急に状況確認・調査を行い、改善を検討、実施してまいります。
今後は、お客様に安心してご利用いただき、満足していただけるようスタッフ一丸となり、取り組んでまいります。
甚だ勝手ではございますが、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
このたびのご利用、誠にありがとうございました。