食事3
投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月09日 13:01:21
-
浴槽がきれいに掃除されておらず、前泊者の風呂垢がそのまま残っていました。 更に浴槽の底にもヌメリがあり、最悪の状態でした。
前回宿泊した時は問題なかったのに、掃除を行った担当者の問題なのか、ホテル側の指導の問題なのか、サービスが要なホテルにあって、この状況は如何なものでしょうか?
それと、フロントの対応にも問題があり、状況を確認にも来ず(直接謝罪にも来ず)、電話で他の階の空き部屋の浴槽を使えだって、ふざけていませんか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルエコノ金沢駅前 2011年06月13日 10:09:51
-
この度は、ホテルエコノ金沢駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿も賜り、重ねて御礼申し上げます。客室の浴槽について、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。後ほど確認したところ、たしかにヌメリがありました。当然、このような不備はあってはならず、深くお詫び申し上げます。また、お客様のご指摘によって気付く結果となり、お恥ずかしい限りでございます。フロントスタッフは、お客様にご迷惑をお掛けしないよう、別のお部屋のご用意をご案内しましたが、ご指摘いただいた時点でまずは確認すべきであったと反省しております。今後、このようなことの無きよう、清掃および確認の徹底に努めて参ります。貴重なご指摘を賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- <得旅キャンペーン参加中>【夏得】夜遅い到着にオススメ♪21時以降限定ショートステイ格安プラン!
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
食事3
kin129さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
- kin129さん [50代/男性] 2010年01月20日 17:15:27
-
1月13日に8階のシングルルームに宿泊しましたが、あまりにも客室が寒かった。ロビーより客室の方が寒いホテルなど初めての経験。少なくとも冬は二度と利用しません。一晩中エアコンをハイでかけていても全く暖まってきませんでした。数日後に同僚が利用しましたが、あまりの寒さで目が覚め、風邪を引き病院に行く羽目になったと言っていました。折角もらったの優待券を破り捨てるほどです。
各地のエコノを利用していますが、個別に空調出来ないところはここだけ。確かに価格は安いですが、客室の暖房は値段には関係ないホテルとしての基本の基本。部屋が狭いとか、風呂が小さいといったこととは全く違った問題だと思います。
シャワーの温度が不安定で突然水になったり、熱湯になることがありました。先ほどの同僚も同じことを言っていました。確かに古いホテルですが、ホテルとしての基本姿勢を疑いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルエコノ金沢駅前 2010年01月26日 17:02:28
-
この度はホテルエコノ金沢駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。また、ご意見を頂戴できましたこと、重ねてお礼申し上げます。まずはご宿泊に際しまして、ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お連れ様にもご迷惑をお掛けしたご様子に、大変申し訳なく存じます。空調に関しましては、ご指摘頂いております通り、個別での温度設定ができず館内一括にて空調管理を行っております。今回のご指摘を頂戴しまして、館内空調の温度設定を上げさせて頂きました。近日の気温の上下に対し、温度設定を適切に扱えずご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。今後は、細かに外気温や天候から先々の予報などをつぶさに確認し、お客様に不便無くご利用頂けるよう努めて参ります。浴室でのお湯の温度に関しましても、今回お寄せいただいた声を参考に、施設・設備の管理を含め、改善に努めてまいります。ご期待にお応えできず厚かましいお願いかと存じますが、これに懲りずまたホテルエコノ金沢駅前をご利用頂けましたら幸いです。またのお越しをフロントスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】◆忘新年会◆ 飲んだら泊まろっ♪★無料朝食付★ 21時以降限定格安プラン!
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】
食事2
投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月14日 22:57:20
-
駅前なので駐車場が少ないのは理解出るがホテルの方に近隣の駐車場をお伺いしても近くにあるので探してくださいとのことで具体的な場所の案内はなく、30分ほど街中をぐるぐると走り回り折角の家族旅行が険悪な雰囲気に。床は雨漏り後のカビのようなものがあり、また前の宿泊者のタバコが落ちていた。冷蔵庫は設置されているが電源が入らず。朝食会場は狭く客同士で席の取り合いによる喧嘩が勃発、周囲の客は険悪なな雰囲気に。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルエコノ金沢駅前 2022年08月16日 15:25:59
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら駐車場の件について大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
当日は近隣にあるコインパーキングも満車の状態だったようで大変ご足労をお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。
今後はコインパーキングの空き状況を定期的に確認しながらご案内して参ります。
また清掃不備にも気付かずお部屋へご案内してしまいましたことにつきましても深く反省し、今後はないように努めてまいります。
朝食会場につきましては、席へのご案内を工夫するなど、検討して参ります。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食「エコモニ」付】30日前早割プラン◇◇
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム<禁煙>】
食事2
投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月07日 06:17:41
-
フロントの対応が非常に悪かったです。
・バス/トイレの換気が全くされず。フロントに言うも「調べます」と言ったきりで、その後何もなし。
・ホテルから指定された駐車場に車を停められず。別のお客がホテルの指示無しで停め、フロントがそれを別の場所に誘導せず、そのまま。駐車場管理が出来てない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルエコノ金沢駅前 2022年04月07日 16:50:00
-
この度はホテルエコノ金沢駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
この度のスタッフの対応ならびに、客室調査の対応、更には駐車場の対応につきまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘賜わりました、バスルームの換気につきましては早急な改善を実施し、今後このような対応がおこらないよう再発防止に努めてまいります。
また、駐車場のご案内ならびに、管理につきましても、接客業としてはあってはならない対応でございます。
私も含め、猛省し全従業員が再度、初心に戻り、接客を見つめ直す事で、再発防止に向け管理体制の強化を行ってまいります。
今後は、より一層お客様に安心してご利用いただき、ご滞在中も満足してご利用いただけるよう、スタッフ一丸となり、取り組んでまいります。
この度、貴重なご感想を賜わり、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食「エコモニ」付】グリーンズホテルズの春キャン♪◇◇
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
食事2
投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月24日 17:53:20
-
ベッドが柔らか過ぎて腰を痛めた。
今までに経験の無い柔らさだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルエコノ金沢駅前 2019年01月01日 14:58:27
-
この度はホテルエコノ金沢駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見までお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊ではベッドの不備によりお客様にご迷惑おかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
設備についてはいますぐの改修とはまいりませんが、いただいたお声につきまして貴重なご意見の一つとしてお預かりさせていただき、今後の運営における糧とさせていただきます。
この度は貴重なご意見いただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】シンプルステイプラン♪金沢駅より徒歩3分の好立地☆複数名様対象
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
食事2
投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月26日 19:45:19
-
1 勘弁してほしいほど部屋が古く気持ち悪かった。
更に、ベッドの他に和室に布団が二つ。
これってなんですかねぇ。
2 不衛生な感じがしてシャワーだけを利用したが、階下への漏水が心配だった。
3 お得そうな居酒屋の優待券をもらい、社員(?)お薦めの店に行ってきたが・・・。
高級クラブみたいに合計金額だけ提示され、血の気が引いてしまった。
絶対に、2度とは利用しない。
4 それに、予約だけで泊まってもいないのに、メールを送信するのはやめて欲しいです ね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルエコノ金沢駅前 2018年11月03日 18:49:37
-
この度はホテルエコノ金沢駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見までお寄せいただきまして併せてお礼申し上げます。
今回のご宿泊ではお客様のご希望にそえず誠に申し訳ございません。
快適なご宿泊をご提供するにあたり、努力が不足しておりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
日々のメンテナンスを実施しておりますが、メンテナンスでは賄いきれない部分があるのも事実でございます。
いますぐの改善とはまいりませんが今後の運営への貴重なご意見の一つとしてお預かりさせていただきます。
最後になりますが不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。
お客様からいただいたお声を無駄にしないよう、従業員一同日々精進してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】シンプルステイプラン♪金沢駅より徒歩3分の好立地☆1名様対象
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
食事2
スミ551さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
- スミ551さん [60代/男性] 2018年07月13日 21:49:14
-
最低です!夜9時過ぎにホテル帰って来たらフロントに2人いたがお帰りなさもなく知らん顔。鍵を貰うとしたら対応してもらえない。こんなホテルは初めてです。絶対お勧めしません。フロントの2人の名前聞きましたがここでは書きませんが、次に考えてます。
色々泊まりましたが1番最低です。お勧めしません。やめたほが良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルエコノ金沢駅前 2018年07月14日 16:16:37
-
この度はホテルエコノ金沢駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご利用につきまして、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘について2名に聞き取りを実施しました。
お客様からのご指摘のように、ホテルとして本来なされるべきお声掛け、迅速な対応、誠意に欠けており、教育不足を痛感しております。
担当しました2名についてはいかにお客様に安全・快適にお過ごしいただけるかを考えそのためには、お声掛けなど本来実施されるべき対応がいかに重要かをまずは伝えました。
いかにお客様への誠意に欠けた行動であったかを認識し、今後同様のことなきよう伝えております。
今後について自身を含め、お客様へのご対応を見直しより多くのお客様にご愛顧いただけるホテルを目指してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】シンプルステイプラン♪金沢駅より徒歩3分の好立地☆1名様対象
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
食事2
投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月26日 16:03:26
-
建物が古いことは仕方ないとして、掃除の状態、給湯の状態などガッカリしました。
ただ従業員の方の対応は良かったと思いますが。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルエコノ金沢駅前 2017年11月27日 17:46:14
-
この度はホテルエコノ金沢駅前にご宿泊いただき、ありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきましたことお礼申し上げます。
スタッフの対応についてお褒めのお言葉を賜り嬉しく存じます。
しかしながら、設備の古さや清掃についてご指摘をいただき申し訳なく存じます。
お客様の声を少しでも反映し、改善していけるよう努めてまいりますので、また金沢にお越しの機会がございましたらホテルエコノ金沢駅前をご利用いただければ幸いでございます。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】シンプルステイプラン♪複数名様対象
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム<喫煙可>】
食事2
ts四苦八苦さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
- ts四苦八苦さん [60代/女性] 2016年12月08日 23:06:12
-
駅前に立地されとても便利です。しかしお部屋の清掃が最悪でした。どんなに古くても使いこなされた備品であっても清潔感があれば気持ちの良いものです。先ずは洗面化粧台のボールに髪の毛、壁にも髪の毛がひっついてる。洗面ボールの縁裏にこびりついたカビ?(黒いのでカビかと)が見えて気持ち悪い。ベット脇のラック上の埃。ランプシェードの電球の埃。ここまで目にしてしまうと掃除してるのか信じられず全てが疑わしく思えました。前日に同様の金額で横浜に宿泊していましたが雲泥の差でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルエコノ金沢駅前 2016年12月09日 16:35:21
-
この度はホテルエコノ金沢駅前にご宿泊いただき、ありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきましたことお礼申し上げます。
しかしながら清掃が至らず、お客様には不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を共有して、再度日常清掃と点検を徹底していくよう努めてまいります。
お客様の声を無駄にせぬよう、皆様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】楽天会員さま☆ポイント10%☆還元プラン♪複数名様対象
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
食事2
投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月11日 22:22:46
-
古すぎます。
お部屋の清掃状態も良くなく、テレビは埃がいっぱい。
ガウンのボタンホールのほつれをチクチクと縫ってありましたが、エコ過ぎます。
着るのが気持ち悪かったです。
料金も周辺のホテルと比較して安い訳でもなく、ハードがダメならばソフト面でカバーすべきと思いますがそれも全くありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルエコノ金沢駅前 2014年08月15日 17:43:57
-
この度はお部屋の清掃不備並びにアメニティの質が悪く不愉快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。テレビの埃については、清掃担当者と話し合い、客室をお客様に快適に過ごして頂けるような空間にできるよう、日々の清掃に力を入れて参ります。またアメニティにつきましても、劣化したものは順次新しいものに取り替えて、状態の良い物をお客様に行き渡るように致します。誠に勝手ではございますが、また金沢へお越しの際には当ホテルをご利用くださいませ。従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月11日 15:39:08
-
コンセント位置が悪く使い勝手悪い。テレビ台のコンセントはあるだけで使えない。シャワーも色々なところに泊まったが一番調整しにくかった。朝のバイキングはネットで見た写真より貧相。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルエコノ金沢駅前 2011年09月14日 15:56:05
-
この度はホテルエコノ金沢駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、当ホテルへご感想を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。折角当ホテルをご利用頂きましたのに、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。お客様から頂いたご意見を参考に、使いやすい客室に改善して参ります。また、朝食につきましても、季節ごとにメニューを変えるなど工夫して参りますので、誠に勝手ではございますが、また金沢へお越しの際には当ホテルをご利用頂ければと存じます。次回のご予約をお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得☆7Days】7日前の早期予約でとってもお得!駅徒歩3分!無料朝食付<得旅キャンペーン参加中>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】
食事2
投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月23日 18:29:54
-
安いだけあって それだけです
もう 二度と泊まりたくありません
【ご利用の宿泊プラン】
【夏のタイムセール】『夜遅い到着にオススメ♪』21時以降限定格安プラン!朝食付☆
1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルエコノ金沢駅前 2010年07月24日 17:24:44
-
この度はホテルエコノ金沢駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。またご投稿を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は、満足のいくサービスが出来ず誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様の貴重なご意見を参考に、接客や商品の改善に努めて参ります。金沢へお越しになることがございましたら、また当ホテルをご利用頂けましたら幸いに存じます。スタッフ一同またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏のタイムセール】『夜遅い到着にオススメ♪』21時以降限定格安プラン!朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
食事1
投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月24日 01:07:37
-
お風呂が汚い。部屋も古く全体的にに汚い。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルエコノ金沢駅前 2024年03月11日 17:58:09
-
この度はホテルエコノ金沢駅前にご宿泊賜わり誠にありがとうございます。
数あるホテルよりお選び頂きましたのに、清掃の不備や設備の点検不備にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者、フロントスタッフにて今後このようなご指摘を受けることのなきよう、改善に努めてまいりますので機会がございましたらまたのご利用くださいませ。
この度は貴重なご意見ご感想ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード◆無料朝食付】シンプルステイ◆ご当地カレーがおすすめの無料朝食付◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◇ツインエコノミー◇<喫煙可>】
食事1
ma5-10さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
- ma5-10さん [30代/男性] 2022年02月27日 17:59:35
-
2月25日宿泊。
部屋は風呂場がカビ臭かった。
浴槽のフチにカビ。
部屋全体は古い感じで、不衛生感がある。
加湿空気清浄機は、水タンクがカビていて、フィルターがホコリだらけ。
受付のおばさん二人の態度も悪い。
他のお客様が部屋の騒音が気になる。と
相談しているのにも関わらず、(それは設備の問題なのでどうにも出来ません。)と回答。 他の部屋を提供するなど、手段はあるはず。聞いていてイラっとする感じだった。
接客業を舐めてる。
あれなら、派遣社員で、若くてしっかりしている人を採用した方がいいと思う。
他のホテルに泊まれば良かったと、部屋に着いて後悔した。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテルエコノ金沢駅前 2022年02月28日 15:31:29
-
この度はホテルエコノ金沢駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回、ご指摘のお風呂場ならびに加湿空気清浄機のカビにつきまして、ご期待に添えず、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、当館スタッフの接客態度につきましても重ねて深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘賜わりましたお風呂場のカビにつきましては、早急に状況確認、調査を行い、改善実施してまいります。
また、加湿空気清浄機につきましても全台確認を行い、改善を実施するとともに、お部屋につきましても清掃強化を行ってまいります。
また、接客につきましては再度初心に戻り、お客様に寄り添った接客を心掛け、今回のご指摘が今後起こらないように、現場教育に力を注ぎ改善に向け行動してまいります。
今後は、より一層お客様に安心してご利用いただき、満足していただけるようスタッフ一丸となり、取り組んでまいります。
甚だ勝手ではございますが、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
このたびは貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月20日 20:28:53
-
駅からは近いですが、コンビニは少し離れています。
設備はかなり古く、部屋のアメニティは最低限です。全身が映る鏡も、ペンとメモパッドもありません。電気ポットとカップはありますが、ティーバッグ等は一切ありません。
が、金額相当と言われてしまえば仕方ありません。
壁が薄いようで、防音は最悪です。別の部屋(隣室ですらない)の会話が丸聞こえで、早朝・深夜も他の部屋の音がうるさいです。
朝食ビュッフェはスペースが狭くて混み合い、コロナ対策は最低限です。一番混む時間に学生の集団客がやってきて、並んでいる間もずっと騒いでいました。
集団は時間や場所を分ける、黙食(並んでいる時も含め)を推進するなど一切気遣いがないので、安心して食事することがはできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルエコノ金沢駅前 2021年09月24日 14:35:15
-
この度はホテルエコノ金沢駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
今回、数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中にご不快な思いをおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を賜りましたとおり、建物、機器に関しましては年季が入っており、点検・修繕・清掃には注力しておりますが、防音面でご迷惑をおかけし、快適にお過ごしできなかった事、深くお詫び申し上げます。
重ねて、ペンやメモパット等は感染症対策の一貫としてフロントにて貸出を行っておりますが、ご案内不足だった事、深く反省しております。
ご指摘を賜わりました朝食の件につきましても、誠に申し訳ございませんでした。
本来、安全・安心な空間、サービスをご提供する立場であるにもかかわらず、お客様にご不快な思いをおかけしましたことは、宿泊業としてあってはならないことでございます。
今回の事を重く受け止め、業務マニュアルを見直し、お客様が安心してご利用いただけるようスタッフ全員で改善に努めてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食「エコモニ」付】30日前早割プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
食事1
投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月23日 14:34:17
-
部屋が狭く、小さなテーブルの上はパンフレットなどが所狭しと置いてあり荷物を置くスペースもなかった。エアコンのコントロールが効かず朝になったら喉が痛くて風邪を引いた。三連休なので平日の倍の料金を払ったにも関わらず、全然良いホテルではなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルエコノ金沢駅前 2019年10月03日 18:22:40
-
この度は、ホテルエコノ金沢駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は空調の調節でご不便な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お風邪をひかれたとお聞きし、大変心苦しく感じております。
当館の空調は全館一括で管理しておりますが、お客様への配慮が足らず快適にお過ごしいただけなかったことを深く反省しております。
いただいたご意見をもとに、改善できる部分は改善してまいりたいと考えておりますので、甚だ勝手では存じますが、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】シンプルステイプラン♪金沢駅より徒歩3分の好立地◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◇ツインエコノミー◇<喫煙可>】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月05日 00:13:42
-
ゴールデンウィークにこの安さは!と思い予約しましたがカビだらけ、部屋は換気されておらず、布団もじめっとしていました、、、
ある女性店員の対応が冷たく感じ、サービス業としてどーなのかな?と思いました。
立地は最高です!そこは間違えない!
だからこそ残念です。もったえない…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルエコノ金沢駅前 2019年05月07日 18:31:37
-
この度はホテルエコノ金沢駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では客室のご提供、従業員サービスにおいて快適とは程遠く、誠に申し訳ございませんでした。
客室におきましては早急にメンテナンス及び修繕を致します。
スタッフの対応におきましてはホテル運営の根幹であり、今回お客様に抱かせてしまった印象についてはあってはならないことと重く受け止めております。
今回お声をいただき改善の機会をいただいたことに感謝しつつ、今後のお客様への対応についてスタッフ全員で協力して見直しを実施してまいります。
最後になりますがまた金沢へお越しの際にはホテルエコノ金沢駅前を何卒よろしくお願い致します。
従業員一同、心よりまたのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】いつでも同料金で安心!ラックレート〈通常料金〉プラン♪複数名様対象
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
食事1
投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月08日 16:26:11
-
朝食にソフトクリームがなかった。
宣伝と事実が一致しない。
非常に残念である。
公式ホームページ および 各宿泊予約サイトで
朝食にソフトクリームがあると宣伝しているが
実際にはなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルエコノ金沢駅前 2018年11月12日 17:32:08
-
この度は数あるホテルの中からホテルエコノ金沢駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊ではお客様の期待されておりました朝食の内容について、ホームページ上のご案内に相違がございましたことを深くお詫び申し上げます。
確認させていただきましたところ、ソフトクリームのご提供が終了しているにもかかわらず、お客様が閲覧される画像に掲載がされておりました。
お客様を混乱させることの無いよう現在関連部署による修正をさせていただいております。
お客様のご希望通りの朝食をご提供できませんでしたことを、改めてお詫び申し上げます。
インターネット上のご案内につきましても定期的な確認を行い、再発防止に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また金沢へお越しの際にはホテルエコノ金沢駅前をご検討いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
従業員一同心よりまたのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】楽天会員さま必見☆ポイント10倍☆還元プラン♪無料朝食付<楽天限定>1名様対象
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
食事1
投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月31日 18:14:00
-
駅から近く、安いプランなのは良いですが、以下の点で不満があります。
1、フロントの応対が悪い。
フロントの人間が電話応対している中、他の手が空いているフロントをよこさず、
チェックインもチェックアウトも後手に回されました。
2、バックパッカーには優しくない。
身軽にしたいので着替えは持たず、部屋着で出たらきつい目で睨まれた。
コインランドリーがあるのに、意味がありません。ここに宿泊するときは必ず
着替えの私服を持参したほうが無難。
3、朝食が品祖過ぎる
御飯はあるのに、和惣菜が充実していない。同じ額なら◯横インみたいな充実した
内容にしてほしい。
折角駅近くで条件のいい場所なのに、今後は考え直したい。余程、他の宿が満室になっ
た場合を除き、宿泊を見合わせたい。なので、低評価とさせていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルエコノ金沢駅前 2015年09月01日 17:15:32
-
この度は、ホテルエコノ金沢駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
チェックインやチェックアウト時のフロントの応対につきましては、お客様にはお待たせさせないよう日々努めておりますが、配慮が行き届かずご迷惑をお掛けし、大変申し訳なく思っております。
また、当ホテルでは、お部屋にガウンとスリッパをご用意しておりますが、どちらも室内用でございます。1階のロビーは公共のスペースとなりますので、ガウンやスリッパの着用はご遠慮いただいており、エレベーターの中にも記載させていただいております。
また、当ホテルの朝食無料サービスでございますが、お客様のご期待に副えず、大変残念に思います。是非今後の参考にさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございます。
従業員一同、より一層のサービスを心掛けてまいりますので、甚だ勝手なお願いとは存じますが、また金沢へお越しの際に、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆☆バリュープライス☆◆ポイント3倍でお得に出張!おまけに駅至近!朝食付き!
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
食事3
投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ
<良かったところ>
●JR金沢駅から近い
●朝食、朝刊が無料
●禁煙室は無臭
<改善してほしいところ>
●フロント(宿泊客が荷物を置く台)に潰したダンボールが山積みにされていた(置く場所を考えるべき、サービス業に携わる者として意識が低すぎる)
●スタッフの方が制服のシャツを出していてだらしない
●チェックイン時間の15分前に到着すると、入室を待たされる(「清掃中です」→あと15分ですべての部屋の掃除を完了できるはずがない、「決まりですので」→理由になっていない)
●じゅうたんの傷み
●家具の傷み
●1度も拭いたことがないと思うくらい窓が汚れている
●シーツの汚れ
●浴室の古さ
●設置されたアメニティは歯ブラシとカミソリのみ(宿泊する方は注意してください)
●廊下のEVの音、話し声、ドアの開閉音が部屋に響く
●リモコンの上に積もったほこり
●タオル(小)から出てくるほこり(服が白くなるほど)
駅から多少遠くても、朝食が有料でもいいから、まともなホテルにストレスなく泊まりたいと思う。
口コミの評価が良かったので予約したのですが、まったく理解できませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエコノ金沢駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、数々のご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰るとおり、サービス業に携わる者として、その意識に欠ける点がございました。深く反省するとともに、今後このようなことが無きよう、気を引き締めて参ります。ご宿泊いただいた前日が満室であり、清掃に時間を要しており、早めにお部屋をご案内できず、心苦しく存じます。ご指摘のとおり、経年によって傷みが出てきているところもございます。少しずつではありますが、壁紙の張替等も実施して、改善に努めております。客室のアメニティは、歯ブラシとカミソリのみご用意しております。ブラシはフロントで販売しております。また、綿棒など無料でお渡ししております。お気軽にフロントまでお申し付けください。この度は、多岐に渡って貴重なご指摘を賜り、ありがとうございました。