楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ金沢駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ金沢駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:3961件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.51
  • 部屋3.09
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂2.92
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

57件中 1~20件表示

風呂4

zacreroさんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ

zacreroさん [40代/男性] 2015年05月21日 19:17:12

インターネット接続がとにかく不安定です。
とにかく回線速度が遅く、ブチブチ切断します。
仕事でビジネスホテルに泊まる機会は多いのですが、ここまで酷いのはあまり記憶にありません。他のホテルだと朝には回線が速くなったりもするのですが、朝も酷かったです。
部屋でなく一階の食堂?では問題なかったので、PC側の問題ではないと思います。
宿泊先を選ぶ第一条件が「インターネット接続」な私にとっては非常にストレスの貯まる宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ホテルエコノ金沢駅前 2015年05月25日 17:51:54

この度は、ホテルエコノ金沢駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
今回は館内のインターネット接続に関しまして、お客様にご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
当ホテルがお客様のご期待を大きく裏切る結果となり、お客様がお部屋で感じました、接続できないというもどかしい思いを想像しますと非常に心苦しく感じております。
各客室関してですが、大至急にて通信環境を調査し、改善を図って参ります。貴重なご指摘をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇☆エコノミープライス☆◇無料朝食付♪のお得なプラン♪金沢駅近!【春得】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

風呂3

rakutenhoutenさんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ

rakutenhoutenさん [50代/男性] 2022年06月05日 21:24:14

概ね満足でしたが、バイクをエントランス前に置かせてもらったところ、翌朝バイクでいっぱいで、出られませんでした。チェックイン時に翌朝早く出ることは伝えていましたが、残念です。おかげで、翌日輪島の朝市に間に合わせるために、非常に無理して走らざるを得ませんでした。

立地は、金沢駅い近かったです。
部屋は、普段あまり、たばこの臭いを気にしないのですが、かなり、たばこ臭がきつかったです。
ウェルカムコーヒーや朝食は良かったです。
スタッフもいい感じでしたので、上記のバイクの駐車の件は非常に残念で、大変でした。

確か、小樽にも同様のところがあって、旧名が同じホテルだったかと。
次回あまり泊まりたくないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルエコノ金沢駅前 2022年06月07日 16:50:32

この度はホテルエコノ金沢駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。

今回、正面玄関先のバイクのご駐車に際し、チェックイン時に翌日早朝出発とお聞きしていたにも関わらず、多大なるご迷惑とご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、早朝出発とお伺いした際、ご駐車していただくスペースを調整しご案内を行わなければならず、スタッフ一同猛省致しております。
今後、このような事が起こらないよう改善を重ね、お客様にご満足いただけるようより一層、取り組んでまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
このたびのご利用、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食「エコモニ」付】カード決済限定!キャンセル不可★7日前早割プラン◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月20日 20:28:53

駅からは近いですが、コンビニは少し離れています。
設備はかなり古く、部屋のアメニティは最低限です。全身が映る鏡も、ペンとメモパッドもありません。電気ポットとカップはありますが、ティーバッグ等は一切ありません。
が、金額相当と言われてしまえば仕方ありません。

壁が薄いようで、防音は最悪です。別の部屋(隣室ですらない)の会話が丸聞こえで、早朝・深夜も他の部屋の音がうるさいです。

朝食ビュッフェはスペースが狭くて混み合い、コロナ対策は最低限です。一番混む時間に学生の集団客がやってきて、並んでいる間もずっと騒いでいました。
集団は時間や場所を分ける、黙食(並んでいる時も含め)を推進するなど一切気遣いがないので、安心して食事することがはできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルエコノ金沢駅前 2021年09月24日 14:35:15

この度はホテルエコノ金沢駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。

今回、数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中にご不快な思いをおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を賜りましたとおり、建物、機器に関しましては年季が入っており、点検・修繕・清掃には注力しておりますが、防音面でご迷惑をおかけし、快適にお過ごしできなかった事、深くお詫び申し上げます。

重ねて、ペンやメモパット等は感染症対策の一貫としてフロントにて貸出を行っておりますが、ご案内不足だった事、深く反省しております。

ご指摘を賜わりました朝食の件につきましても、誠に申し訳ございませんでした。
本来、安全・安心な空間、サービスをご提供する立場であるにもかかわらず、お客様にご不快な思いをおかけしましたことは、宿泊業としてあってはならないことでございます。

今回の事を重く受け止め、業務マニュアルを見直し、お客様が安心してご利用いただけるようスタッフ全員で改善に努めてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。

甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食「エコモニ」付】30日前早割プラン◇
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

風呂3

しょうちん0822さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ

しょうちん0822さん [40代/男性] 2020年01月21日 06:31:09

突然部屋の電気が切れたが、エアコンはついていた…心霊現象を体感した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルエコノ金沢駅前 2020年02月11日 18:09:19

この度は、ホテルエコノ金沢駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、突然お部屋の電気のブレーカーが落ちまして、お客様にご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
大至急復旧いたしましたが、深夜ということもありお客様へのご連絡は控えさせていただきました。
翌朝チェックアウトの際に一言お伝えすべきところ、謝罪もできなかったことは、あってはならないことと深く反省しております。

お部屋の天井などの電気は、エアコンとは別の分電盤のブレーカーでございまして、ブレーカーの経年劣化が原因と考えられましたので、ブレーカー自体を交換致しました。

これからも設備のメンテナンスを行ってまいりますので、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食「エコモニ」付】19時イン&9時アウト★ショートステイプラン◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】

風呂3

投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月08日 16:26:11

朝食にソフトクリームがなかった。
宣伝と事実が一致しない。

非常に残念である。

公式ホームページ および 各宿泊予約サイトで
朝食にソフトクリームがあると宣伝しているが
実際にはなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルエコノ金沢駅前 2018年11月12日 17:32:08

この度は数あるホテルの中からホテルエコノ金沢駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊ではお客様の期待されておりました朝食の内容について、ホームページ上のご案内に相違がございましたことを深くお詫び申し上げます。
確認させていただきましたところ、ソフトクリームのご提供が終了しているにもかかわらず、お客様が閲覧される画像に掲載がされておりました。
お客様を混乱させることの無いよう現在関連部署による修正をさせていただいております。
お客様のご希望通りの朝食をご提供できませんでしたことを、改めてお詫び申し上げます。
インターネット上のご案内につきましても定期的な確認を行い、再発防止に努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また金沢へお越しの際にはホテルエコノ金沢駅前をご検討いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
従業員一同心よりまたのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】楽天会員さま必見☆ポイント10倍☆還元プラン♪無料朝食付<楽天限定>1名様対象
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

風呂3

masa2801さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ

masa2801さん [60代/男性] 2018年10月14日 18:32:10

10月7日に妻と二人で1泊しました。
・融通の利かない対応に憤慨しました。
 チェックインは、15時との決まりがあり、それ以前の時刻ではNGということは理解できますが、5~10分の融通は利かせる対応が欲しかったです。金沢駅西口で15時20分に友人と待ち合わせをしているとの情報を、事前に電話でも告げていました。でも、15時きっかりまで、待たされました。
・部屋の鍵
 朝食後に部屋に戻り、鍵を開けようとしたところ、解錠に5分以上を要しました。鍵穴と鍵が上手くかみ合ってないようです!
・駐車場に「従業員の車」が駐車し、客の車の駐車に支障をきたしていました!
前日のチェックイン時にも気になっていました。チェックアウト時に満車の場合は、非常に出庫が厳しいと思っていました。実際に、チェックアウトする際に、この従業員の車が邪魔になり、私の車が出庫できなくなりました。従業員にその旨を伝えると、極めて不機嫌そうに、その車を移動しました。
全部で7台分の駐車スペースしかない極めて狭隘な場所に、従業員の車を駐車する非常識な対応と、従業員の対応に怒りさえ覚えました。
以上3点です。最悪でした、二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルエコノ金沢駅前 2018年10月20日 19:38:35

この度はホテルエコノ金沢駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見お寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊ではお客様への配慮に欠けた対応となりましたことお詫び申し上げます。
チェックイン時間については15時にてお願いしておりますが、お寄せいただきました事情を察するに、大変なご心配をおかけしたと反省しております。

また駐車スペースでの対応についてはホテルとしてあるまじき行為であり、猛省するばかりでございます。
今一度ご利用いただけるお客様への感謝の気持ちを忘れず、日々ご利用いただくお客様へ接してまいる所存でございます。

最後になりますがこの度の対応につきまして誠に申し訳ございませんでした。
改善の機会をいただけましたことについて感謝し、今後運営してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付】シンプルステイプラン♪金沢駅より徒歩3分の好立地☆複数名様対象
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

風呂3

投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月18日 10:58:00

7月15日に宿泊しました。チェックイン時に部屋のエアコンが入ってなく、暑いし、なかなか涼しくならない。音もうるさい。部屋の照明が暗い。冷蔵庫の中にペットボトルのお茶と凍った水が一本ずつあったけど前宿泊者の忘れ物か、サービスなのか説明なし。サービスなら4本ずつあるはずだし。チェックイン時に説明が何もない。朝食は、おいしくない。いつもなら家族全員おかわりするが、食べたくないといいました。白米はツヤがなく、固いし 昨夜の残りみたいな感じ。カレーをかけてものどを通りにくい。チェックアウトしてから、朝食食べなおしました。今まで家族旅行でいろいろ宿泊してきたけど、今回は、残念でした。立地はいいのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテルエコノ金沢駅前 2018年07月20日 13:44:50

この度は数あるホテルの中からホテルエコノ金沢駅前をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見お寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。

今回のご旅行において、当ホテルにおけるご宿泊についてご迷惑お掛けし大変申し訳ございませんでした。
お部屋で快適にお過ごしいただけなかったこと、清掃においてあるまじき不備があったこと、並びにご朝食においておいしく召し上がっていただけなかったこと、すべてお客様にご満足いただく為に欠かせない項目であり、スタッフ一同猛省しております。
いただいたご意見を真摯に受け止め、本来のサービスをご提供できますよう今後改善に努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後金沢お越しの際にご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付】シンプルステイプラン♪金沢駅より徒歩3分の好立地☆複数名様対象
ご利用のお部屋
【ファミリールーム<喫煙可>】

風呂3

投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月08日 17:16:42

エアコンが全く効かず、寒くて深夜1時に目が覚めてしまった。その後も寝付けず、最悪の滞在となった。スタッフも「明らかに効いていないですね」と言い、部屋を変更したが深夜に部屋を変更することとなり、チェックアウトの際も謝罪の言葉の一つもなかった。2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルエコノ金沢駅前 2018年01月09日 16:21:17

この度はホテルエコノ金沢駅前にご宿泊いただき、ありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

この度は空調の効き具合が悪く、深夜までお休みいただくことができず、申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応につきましても、お客様の立場に立ったものでなく、ご不快な思いをおかけけ、心よりお詫び申し上げます。

お泊りいただいたお部屋の空調について、早急に原因究明にあたり、修繕を行なうとともに、全客室の空調も確認し、お客様に安心してお泊まりいただけるお部屋をご用意できますよう尽力いたします。
また、スタッフの対応につきましては、お客様の心情を顧みない対応をしてしまいましたことを深く猛省し、初心に戻り、誠意ある対応ができますようスタッフ一丸となって精進してまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付】見つけたら即ご予約を!早いもん勝ちラッキーステイプラン♪ポイント4%還元☆1名様対象
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

風呂3

投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月01日 20:31:49

<不満内容>
①空調設備が古いのか、うるさくてベットを利用した二人とも眠れなかった。
 朝4時ころに少しウトウトしただけ。
 眠れない苦痛は、翌日の体調にも影響し、せっかくの観光も楽しさも半減。

②フロントの対応が不親切
 その1
 うるさいので止めて欲しいとお願いしたが、
 館全体の空調設備の音ということでどうにもならないとフロントの回答。
 なんにもしてくれなかった。
 今までにこのような苦情はあった筈。
 その対応はどうしていたの?
 
 その2
 ウエルカムコーヒーサービスは、セルフでしたが
 うまい具合に抽出が出来ないので困っていても
 こちらが「出ないよと」言うまで知らん顔。出るようになっても一言も言わずに
 さっさとフロントの中に戻る態度。
 「どうしました?」
 「すみませんでした。水が足りなかったようです。どうぞご利用ください。」
 この一言が言えなホテルのフロントに出会ったのは、初めてです。
 金沢には「おもてなし」のこころはないみたい

③テレビは全て有料(¥1000のカードを購入くださいとのこと)
 いまどき珍しいサービスです。

④照明が暗く、明日の計画表の確認や地図も見えない。
 せめて手元スタンドはあっても良いのでは?

以上苦言を申し上げましたが、
もう、二度と金沢には宿泊はしたくないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年04月
ホテルエコノ金沢駅前 2011年05月04日 11:58:16

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、私どもの不備によりご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳なく、ここにお詫び申し上げます。空調につきましては、外調器が屋上にあるため、8階のご利用ですと音が響いてしまいます。お知らせいただいてすぐにこちらを止めましたが、夜間も音が気になられたとのことで、原因は浴室の換気扇かとも考えられます。いずれにしましても、お客様から伺ったことに対し適確なご回答、対応ができるよう改めて参ります。また、コーヒーのサービスでもお客様の顔を見てお応えし、接客態度も再度改めるよう全員で取り組んで参ります。客室のテレビは一部有料となっておりますが、一般放送につきましては、無料でご覧いただけます。ご案内不足で申し訳ございませんでした。照明につきましても、電灯のワット数を上げるなど、明るく快適な空間を目指し、改善して参ります。この度の金沢旅行は、私どもの不手際等により十分にお楽しみいただけない結果となってしまいましたが、金沢には、すばらしい見所や食文化などもございます。次回、機会がございましたら、再度金沢を訪れていただけますようお願いいたします。私どももご利用いただいた皆様に「また来ます。」と言っていただけるようなおもてなしができるよう、日々、精進して参ります。ご利用、並びにご感想をお寄せいただいたことに御礼申上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【金沢女子旅☆応援倶楽部】女性にピッタリ!アロマなアメニティプレゼント♪
ご利用のお部屋
【ファミリールーム<喫煙可>】

風呂3

投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月31日 14:48:34

今まで楽天トラベルで予約したホテルの中でこのホテルは完全に最悪です。前に同じホテルチェーンのポイントカードをもらって、何回も楽天トラベルの予約でこのチェーンでポイントカードを使わせて頂きました。でも今回カードに書いてないのに後から付けた条件でポイントカードを使えなくなりました。その条件を先に知ってたら、別のホテルを選びました。部屋も小さいし、駐車場のことも不便なので、次回の金沢出張のホテル予約がこのホテルでしましたが、もうキャンセルして別のホテルに変わりました。

【ご利用の宿泊プラン】
【5月だけのタイムセール】夕暮れが長くなってきました!18時以降チェックイン限定お得なプラン♪
1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルエコノ金沢駅前 2010年06月02日 15:44:40

この度は、ホテルエコノ金沢駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。ポイントカードについて、ご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。お客様に少しでもお値打ちにご宿泊いただけるよう、レイトチェックインのプラン等をお安く提供しております。以前から実施しているポイントカードの押印については、利用金額に一定のルールを設けたものの、その旨の記載が至らず、お客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘後、インターネットサイトにて、4000円未満の利用時には押印できない旨、ご案内しております。今後はこのようなことが無きよう、充分に注意して参ります。ご指摘いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【5月だけのタイムセール】夕暮れが長くなってきました!18時以降チェックイン限定お得なプラン♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月22日 19:41:30

18日(土)の夜、外出から0時頃戻ってくるとホテルが水浸しになっていました。
トラブルが起きても善処して頂ければ印象も変わってくるでしょうが、ホテル側の対応が非常に不愉快でした。
立地や値段だけで見れば良い宿ですが、こんな不快な気分を味わったホテルは二度と利用しません。

【ホテルでの対応】
・原因や状況の詳しい説明がまったくない
・何度フロントに問い合わせても曖昧な返答しかない
・トラブルの処置で多忙だったのは解るが、従業員から謝罪の言葉がない
・責任者(支配人)が不在(現在呼び出しているとは言われたが、支配人の姿は朝まで見ていない)
・約2時間経ってからようやく代わりの部屋を用意された
・最初にシングルの部屋に5人泊まれと言わんばかりの提案をしてきた
・次に漏電の可能性があり電気を止めている部屋を提案した(いくら自ホテルと周辺ホテルに空きがないからと言って客にそのような部屋を提案する時点でおかしい)
・最終的に被害の大きい隣の部屋を案内され利用したが、翌朝布団がかなり濡れていた(案内時に漏水の可能性がある等の説明は受けていない、承知したうえで利用していればこちらの印象も違うのだが)
・全額返金を要求し一旦受け入れたにも関わらず翌朝チェックアウト時にそれを覆した(支払った額は微額であるが金額の問題ではなく、事前説明もなく二転三転する対応が不愉快である)
・チェックアウト時の支配人の謝罪に誠意が感じられない

追記
グループ会社の本部へクレームを出したところ、そちらでは丁寧な対応をして頂けました。
会社がしっかりしていても、実際に利用者と対面するのはホテルの従業員です。
クレームを真摯に受け止め、トラブル発生で利用者が不安になっているときこそ丁寧で誠意ある接客ができるホテルに改善されることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルエコノ金沢駅前 2009年07月24日 20:39:48

この度は、ホテルエコノ金沢駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。にもかかわらず、ご不快な思いとご迷惑をお掛けいたしましたことを、大変申し訳なく、お詫び申し上げます。今回の水漏れ事故に際しましては、一番優先しなければならないお客様へのご案内が、結果として後回しとなってしまい、事故の処理ばかりを優先させてしまいましたことを反省いたしております。更に、フロント内での情報共有ができておらず、大変失礼な対応となってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。皆様からのお声を真摯に受け止め、今後は気持ちよくご利用いただけますよう、努力して参ります。今後の詳細につきましては、先に本部の者よりご案内させていただきましたとおり対応させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付】★シンプルステイ★ファミリールーム
ご利用のお部屋
【禁煙ファミリールーム】

風呂2

投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月19日 06:56:06

上層階を利用。部屋の照明がチカチカしていてイライラした。
二度と利用しない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルエコノ金沢駅前 2024年03月25日 17:14:01

この度はホテルエコノ金沢駅前を御利用いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきながら、今回は設備の不具合で不快な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
日常点検は毎日実施しておりますが、お気づきの点がございましたら、その都度対応させていただきますので、フロントまで遠慮なく申し付け下さいませ。

貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】18%OFF~◆無料朝食付◆ご当地カレーがおすすめの無料朝食付◆
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

風呂2

投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月04日 10:21:00

支払いについて電話問い合わせを行った際に、高圧的な態度でとても不快な気持ちになりました。向こうが言いたいこと言い終わったら、すぐに向こうから電話切られました。
部屋の歯みがきもガチガチに固まっていて使えなかったです。
二度と使わないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルエコノ金沢駅前 2024年02月02日 15:56:21

この度は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。

しかしながらお電話の際に不快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今回の件は、全員に周知させ同じような態度をとっていないかいまいちど指導を行うともに確認もして参ります。

また歯磨き粉がガチガチに固まっていたとのことでご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
原因はつかめておりませんが定期的にチェックするなどし保存状態にも注意して参ります。
重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード◆無料朝食付】シンプルステイ◆ご当地カレーがおすすめの無料朝食付◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月09日 17:11:38

従業員の態度と口調が悪すぎて
到着してすぐに、こんなに不快になったのは初めてです。
急遽だったので、ここしか選べなかったから仕方なかったのですが、2度と来ません。
私はいつも楽天でホテルを予約しますが、楽天だとダメなんだよ。って
タメ口で従業員に言われたのも初めてで驚きました。
今後のために、その従業員名前を載せたいくらいですが個人情報なので我慢しますが、このレビューを読んで改善するべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルエコノ金沢駅前 2022年10月14日 18:13:14

この度はホテルエコノ金沢駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきましたが、フロント従業員の拙劣な対応により、大変不快な思いにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

ご投稿にてご指摘賜りました言葉遣いや言い方はサービス業に携わる者として、許されるものではございません。
当人への指導だけではなく全従業員への共有により再発防止に努めてまいります。

季節の移り変わりに伴い、寒暖の差が大きくなってまいります。
どうぞ、ご自愛くださいませ。

甚だ勝手ではございますが、お近くへお越しの際にご利用頂ければ幸いに存じます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食「エコモニ」付】お子様用アメニティセット付ファミリープラン♪◇◇
ご利用のお部屋
【ファミリールーム<喫煙可>】

風呂2

投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月23日 14:34:17

部屋が狭く、小さなテーブルの上はパンフレットなどが所狭しと置いてあり荷物を置くスペースもなかった。エアコンのコントロールが効かず朝になったら喉が痛くて風邪を引いた。三連休なので平日の倍の料金を払ったにも関わらず、全然良いホテルではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルエコノ金沢駅前 2019年10月03日 18:22:40

この度は、ホテルエコノ金沢駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は空調の調節でご不便な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お風邪をひかれたとお聞きし、大変心苦しく感じております。

当館の空調は全館一括で管理しておりますが、お客様への配慮が足らず快適にお過ごしいただけなかったことを深く反省しております。

いただいたご意見をもとに、改善できる部分は改善してまいりたいと考えておりますので、甚だ勝手では存じますが、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付】シンプルステイプラン♪金沢駅より徒歩3分の好立地◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◇ツインエコノミー◇<喫煙可>】

風呂2

投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月24日 13:16:08

チェックインが遅くなりましたが、昼間に電話した時に案内された提携駐車場がことごとく満車でした。仕方が無いので、路上駐車のままフロントへ確認に行きましたが、反対側の西口の非提携駐車場に停めろとの事。渡された地図も非常に解りにくく、結局駐車場に停めるまでに小一時間かかりました。
約束していた友人達との待ち合わせにも一時間程度遅れる事となり大変不満が残りました。
折角、昼間に確認の電話を入れていたにも関わらず、案内が不親切で不快な感じしか残りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付】シンプルステイプラン♪金沢駅より徒歩3分の好立地☆複数名様対象
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◇ツインエコノミー◇<喫煙可>】

風呂2

投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月24日 17:53:20

ベッドが柔らか過ぎて腰を痛めた。
今までに経験の無い柔らさだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルエコノ金沢駅前 2019年01月01日 14:58:27

この度はホテルエコノ金沢駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見までお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊ではベッドの不備によりお客様にご迷惑おかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
設備についてはいますぐの改修とはまいりませんが、いただいたお声につきまして貴重なご意見の一つとしてお預かりさせていただき、今後の運営における糧とさせていただきます。

この度は貴重なご意見いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付】シンプルステイプラン♪金沢駅より徒歩3分の好立地☆複数名様対象
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

風呂2

スミ551さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ

スミ551さん [60代/男性] 2018年07月13日 21:49:14

最低です!夜9時過ぎにホテル帰って来たらフロントに2人いたがお帰りなさもなく知らん顔。鍵を貰うとしたら対応してもらえない。こんなホテルは初めてです。絶対お勧めしません。フロントの2人の名前聞きましたがここでは書きませんが、次に考えてます。
色々泊まりましたが1番最低です。お勧めしません。やめたほが良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルエコノ金沢駅前 2018年07月14日 16:16:37

この度はホテルエコノ金沢駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら今回のご利用につきまして、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘について2名に聞き取りを実施しました。
お客様からのご指摘のように、ホテルとして本来なされるべきお声掛け、迅速な対応、誠意に欠けており、教育不足を痛感しております。

担当しました2名についてはいかにお客様に安全・快適にお過ごしいただけるかを考えそのためには、お声掛けなど本来実施されるべき対応がいかに重要かをまずは伝えました。
いかにお客様への誠意に欠けた行動であったかを認識し、今後同様のことなきよう伝えております。

今後について自身を含め、お客様へのご対応を見直しより多くのお客様にご愛顧いただけるホテルを目指してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付】シンプルステイプラン♪金沢駅より徒歩3分の好立地☆1名様対象
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

風呂2

投稿者さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月18日 18:05:04

カーテンを閉めてあったが窓が少し開いていて、気付かなければずっとエアコンを強にしたままにするところだった。風呂の換気がほぼ動いていなくて下水っぽいにおいがこもったまま。シャワートイレの洗浄水が下方向に出ていて使い物にならないので、フロントに修理をお願いして外出し、戻ってきたら「ちゃんと動きます。スイッチを強く回して下さい」と言われた。オンかオフだけのスイッチを強く回したって洗浄水の方向は変わらないだろう。シャワートイレは結局使い物にならなかったので、チェックアウト時に動画を見せて故障を伝えたが、フロントの女性はこちらに目も合わせず下を向いて何かの書類を処理しながら「申し訳ありませんでした、改善します」と繰り返すのみ。
二度と使う気は起きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルエコノ金沢駅前 2016年11月21日 17:53:11

この度はホテルエコノ金沢駅前にご宿泊いただき、ありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきましたことお礼申し上げます。

まず、この度はウォシュレットの不調、及びご滞在中にフロントの不手際により、お客様に不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の声に対して、誠意ある対応ができておらず、恥ずかしく存じます。お客様のお声に目と耳を傾け、誠心誠意対応するよう再度見直して参ります。

あってはならない対応をしてしまい、恥ずかしい限りですが、また金沢にお越しの機会がございましたらホテルエコノ金沢駅前のご利用をご検討いただければ幸いでございます。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付】シンプルステイプラン♪1名様対象
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

風呂2

にょろ0710さんの ホテルエコノ金沢駅前 のクチコミ

にょろ0710さん [40代/女性] 2016年10月14日 01:39:39

連泊でお昼まで寝ようと思い、ドアに起こさないでの札を出してあったにもかかわらず、工事業者らしき人が鍵を開けて入ってきて、「寝とるがいや」と大きな声で行った後、詫びもせず出て行った。最低だわ
ドアぐらい確認して!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年10月
ホテルエコノ金沢駅前 2016年10月15日 18:14:03

この度はホテルエコノ金沢駅前にご宿泊いただき、ありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきましたこと、お礼を申し上げます。

ご滞在中はフロントの不手際により、お客様にご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様が在室にもかかわらず、フロントが誤って工事業者を案内してしまったことが原因でございます。

今後このようなことが無いよう、全フロント員に再度、お客様が在室かどうか確認するよう周知いたします。

このようなあってはならない対応をしてしまい、お恥ずかしい限りですが、また金沢にお越しの機会がございましたらホテルエコノ金沢駅前をご利用いただければ幸いでございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付】見つけたら即ご予約を!早いもん勝ちラッキーステイプラン♪ポイント4%還元☆複数名様対象
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◇ツインエコノミー◇<喫煙可>】

57件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ