楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

S CUBE HOTEL by SHIROYAMA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

S CUBE HOTEL by SHIROYAMAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.68
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.00
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの S CUBE HOTEL by SHIROYAMA のクチコミ

投稿者さん 2022年12月21日 16:08:00

何度か利用しましたが、とにかく接客が悪い!挨拶も無く、対応も小声で無愛想。立地が良いのとホテルが新しくキレイなので利用していますが、そうでなければ絶対に泊まりたくないホテル。タオルもキレイに畳まれていない上、連泊の際は掃除もしてくれない。タオル交換も無し。フロントに連絡すると、渋々新しいタオルを紙袋に入れてドアノブにかけておくだけ。1日目のタオルは回収すらされず。対応が悪すぎる!!こんなにスタッフの対応や態度が悪いホテルは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】早割STAY
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの S CUBE HOTEL by SHIROYAMA のクチコミ

投稿者さん 2022年09月18日 11:34:48

1.駐車場の問合せに駅前の立体駐車場とのこと。でも入口がここ?という場所。『入口が分かりにくい』を伝えて!入口に提携駐車場と看板を設置して。
2.ホテルに入りカウンターへ。責任者風の方から『消毒して下さい』と命令口調!『消毒の協力をお願いします』と言いましょう。
3.チェックイン中に横を見るとエレベーターのドアを押さえて待ってます。『焦るから終わるまで待って』そんなホテル?
4.朝食は6:30から。早く出発したいので6:30に行くと閉まってます。会場を探すも間違いなく。しばらく待っていると、もう少々お待ちくださいと。10分待つも開きません。諦めフロントへ。朝食食べれないので出発しますと朝食券を渡すと『朝食は6:30からです』と。直ぐ時計で確認した途端に『申し訳ございません、追加料金はございません』と。帰れというんですね!6:45ですけど『朝食代を払ってるんですけど・・』
『確認しますとか朝食代を返金致します』とか言って下さいね。
外見は美しくてもねーー
これから経験を積んで頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】早割STAY
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

としパパ2さんの S CUBE HOTEL by SHIROYAMA のクチコミ

としパパ2さん [50代/男性] 2021年11月23日 17:57:57

新しくできたということで、いつもは駅の反対側のホテルを利用してましたが、今回初めて利用しました。設備は新しく部屋もおしゃれでモダンな感じはとてもよかったです。ただし、フロントの対応がなってない。3名全員、明るい挨拶なく、知らん顔してぼーっとしてる女性に腹が立ちました。また、楽天で予約を取り直したことを探し切れず、キャンセル扱いされたことも、最善を尽くしていない。誠意が全く感じられませんでした。新しく綺麗でも、客足途絶えますよ。城山観光ホテルのグループとはとても思えない。社員教育からやり直してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
S CUBE HOTEL by SHIROYAMA 2021年12月05日 14:14:56

この度はS CUBE HOTEL by SHIROYAMAへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回の滞在におかれましては、スタッフの対応に行き届かない点ございまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、引き続きサービスの向上に努めて参りたいと思いますので、誠に勝手ながらまたの機会がございましたらS CUBE HOTEL by SHIROYAMAにご予約頂ければ幸いでございます。

またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】★GRAND OPEN記念★超早割
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ