クチコミ

総合評価
4.46
229
5
73
4
59
3
7
2
4
1
4
部屋
4.46
接客・サービス
4.38
ロケーション
4.50
朝食
4.19
夕食
-
温泉・お風呂
4.35
設備
4.42
清潔さ
4.43
クチコミの投稿画像・動画
147
5
レジャー
家族
2025年10月宿泊
お泊り大好き
60代/女性|33 件のクチコミ
新幹線駅近!清潔で便利なホテル

新幹線の駅まで、徒歩数十秒の素晴らしいロケーション。新しく清潔。アーリーチェックインの料金が少々お高め、駐車場が少々遠いという難点もあったが、このロケーションの良さが勝る。新幹線川内駅利用なら断然おすすめ!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
73
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年10月宿泊
投稿者さん
7 件のクチコミ

隣接した施設でのコンサート時に利用しました。駅にも隣接して立地、綺麗さ、接客、すべてよかった。朝食ビュッフェについて、おいしかったですが、連泊で同じメニューだったのでメニューが交互にあればもっとよくなるかなと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
52
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
家族
2025年7月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

とても奇麗なホテルで部屋もお風呂も広く浴槽も広かったので快適でした、お風呂のお湯が柔らかく肌がスベスベするような感じでした、食事はもう少し種類が有ったらいいなと思いました。また川内に行くことがあったら泊まりたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
48
不適切なクチコミを報告する
5
その他
恋人
2025年6月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

築浅のホテルで館内や客室はとても清潔感があり、快適に過ごすことができました。設備も新しく、全体的に落ち着いた雰囲気で安心感があります。今回利用したのは朝食付きのプランで、無料とは思えないほど品数もあり、美味しくいただけたのが嬉しかったです。朝の時間をゆったり過ごせて、一日のスタートを気持ちよく切れました。ただ一点残念だったのは、チェックイン時に客室の空調がオフになっており、室内がやや蒸し暑く感じられたことです。すぐに電源を入れて対応できましたが、事前に空調が入っていればより快適だったと思います。それ以外はとても満足のいく滞在でした。スタッフの方の対応も丁寧で、また利用したいと思えるホテルです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
68
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2025年10月宿泊
投稿者さん
42 件のクチコミ
立地が最高

立地がとても良いです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
43
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2025年11月宿泊
ふーーーーー
50代/男性|2 件のクチコミ
清掃が行き届き、対応も良いホテル

部屋の清掃も行き届いていて、スタッフの対応も良かったです。また宿泊したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
50
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2025年7月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

初めて宿泊しました、とても綺麗なホテルで満足してます。一通りの設備は揃ってるし近くにコンビニもあるので泊まる分には不便さはありません。 一つだけ贅沢を言うと大浴場とかあるといいなぁと思いました


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
39
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2025年5月宿泊
profile
さにゃ0515
30代/女性|93 件のクチコミ

川内ではいつもここに泊まっています。 駅前なので帰りも便利だし 飲みに行くにもタクシー呼びやすいです! お部屋がとても綺麗で お風呂トイレ別が嬉しいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【素泊まり】早割STAY

31
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2024年12月宿泊
投稿者さん
180 件のクチコミ

朝食は割とあっさりめ。品数は多くはありませんが、手作り感があって「ほっ」とする感じです。 早めにいただいたせいもありますがコーヒーが美味。豆が新しく、酸味が立っています。キリマンジャロ的な。 部屋のバスルームが、前日まで滞在していたJR鹿児島中央駅隣接のホテルと何から何までそっくりで、驚きました。 近くのスーパー「マルナカ」は凄くパワフルで行く価値あり。 また来ます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【朝食付き】早割STAY

25
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
仕事仲間
2024年12月宿泊
ooisland
50代/男性|21 件のクチコミ

仕事で使用、宿泊は2回目、立地もよく建物も新しいので申し分ないが 仕事仕様限定であれば、隣の東横インより割り高になってしまうのでその分マイナスかな とはいえ朝食なども充実しており、十分に休息ができました ありがとうございました


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【朝食付き】早割STAY

17
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2024年11月宿泊
投稿者さん
17 件のクチコミ

いつもビジネス利用させていただいてますが、仕事のON.OFFを過ごすには快適な空間を提供していただきありがたいです。ただ、スタッフ様に関しては、人によって良し悪しがあるのは少し勿体無いとは感じますが…


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【素泊まり】早割STAY

23
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2024年10月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

川内駅前で立地は最高です。ホテルも新しくてとてもおしゃれ。おへやもきれいでおしゃれです。レストランは3つあるみたいだけどそのうち2つは前日までの予約が必要です。到着時間が読めなかったので予約なしでいけるもう一つのレストランを利用しようと思っていましたが、残念ながら何かのイベントで貸し切りで利用できず…。予約なしで利用できるレストランは前もって利用できるか前もって聞いておいた方が良かったです。モーニングはそのレストランでいただきました。バイキングで普通においしかったです。新しいこともあり部屋もホテル内も清潔です。大浴場などはなく部屋内の普通のユニットバスです。スタッフの方々はとても親切で感じが良いです。近くでレストランがないか伺ったところ、ガイドブックをいただき、またおすすめのお店も紹介していただきました。駐車場が少し離れたところにあるのが荷物が多い場合は少し難点かな。また利用したいホテルです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【朝食付き】S CUBE スタンダードプラン

48
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2024年5月宿泊
profile
さにゃ0515
30代/女性|93 件のクチコミ

川内に泊まる時はこちらをご利用させていただいてます。 今回広い部屋にしたらまた作りが違くて素敵な雰囲気でした。 お風呂トイレセパレートも嬉しいお部屋です! 仙台駅からすぐなので、朝出発早くても助かります。 今後も仙台にくるときはご利用したいです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【素泊まり】早割STAY

18
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2024年4月宿泊
投稿者さん
51 件のクチコミ

出張で泊まりましたが、とてもきれいで快適に過ごせました。 駅前なのでとても便利ですが、食べるところがかなり限られる。スーパーが近くにあったので便利。 フロントやレストランの方の対応は◎。 また機会がありましたら、泊まります。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【素泊まり】早割STAY

16
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2024年4月宿泊
まみぃms
50代/女性|7 件のクチコミ

駅近なので新幹線に乗るのが楽でした。1階のレストランでコースを食べましたがとても美味しかったです。総支配人さんとお話ししましたがとてもフレンドリーで色々教えて頂き楽しく過ごさせて頂きました。ただひとつ、部屋の加湿器を使おうと水をセットしようとしたら漏れて上手く使えませんでした。壊れていたのかな?


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【素泊まり】早割STAY

13
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2024年3月宿泊
どんまる68
30代/女性|13 件のクチコミ

鹿児島を離れることになったので、最後に贅沢がしたいと思い、利用させていただきました。ゆっくりできて熟睡、朝の目覚めもすっきり。朝食も美味しかったです。でもアレルギーがあるので、表記を見ながら注意していたのですが、書かれていないのに入っているというびっくりなことが…。ちょっと症状が出てしまったので、そこは残念でした。でもまあ、気がつかずに食べてしまった自分も悪いということで…。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【朝食付き】早割STAY

11
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2024年3月宿泊
投稿者さん
488 件のクチコミ

川内駅の東口からすぐでした。夕食はコンビニで買って行きましたが、飛び込みで利用できるレストランが併設されているようです。フロントの案内で気づきましたが、事前に情報があれば検討したかったなあ…と思いました。スタッフの方もとても親切で、駅や新幹線が一望できる部屋に当たったのもラッキーでした。朝食は品数、質ともにこれも良かったです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【朝食付き】早割STAY

10
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2024年2月宿泊
なめ犬こっちゃん
60代/男性|583 件のクチコミ

さつま川内駅すぐで雨でもあまり濡れずにチェックインできます。 部屋はとても綺麗、朝食もおいしいです(種類は比較的少ない)。城山ホテルグループなので、スタッフの方も対応もきちんとしています。 駅周辺での仕事なら第一選択と思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【朝食付き】早割STAY

10
不適切なクチコミを報告する
5
その他
家族
2024年1月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

お部屋はとても広くてきれいだし、お風呂とトイレは分かれていて洗い場もあるし、大人が支度する間には子供にテレビでYouTubeを見せることも出来て言う事なしの素敵なホテルでした!! 朝食もよくあるビジネスホテルの朝食ではなかったのでテンション上がってしまいました♪


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【朝食付き】早割STAY

9
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2023年11月宿泊
h.s0212
50代/男性|31 件のクチコミ

初めてお世話になりました。 とても綺麗な部屋で気分良く過ごせましたし、 ベッドが心地よく有難かったです。 しかし、朝食ですが美味しく頂けたのですが 4日間全く同じ品物でした。 さすがに4日間同じだと厳しいですね。 少しずつ変化があると助かるのですが。 あと、レストラン担当の方にお願いがあるとすれば もう少し見て見ぬ振りをして欲しいですね。 気配りしているつもりかもしれませんが、見られている気がして 落ち着いて食せませんでした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
2
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【朝食付き】S CUBE スタンダードプラン

9
不適切なクチコミを報告する