楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ケヤキゲート 東京府中のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
当サイトから申し込んで、2回続けてチェックインで「○○さんですね」と同行者である妻の名前を言われた。受付に行って「チェックインですか」と聞かれて、「はい、○○です」と名字を名乗ると同行者の妻の名前で○○さんですねと言われる、「いえ、△△です。○○は妻ですと後ろにいる妻を見る」と不思議そうに台帳を見て、沈黙。これが2週間繰り返し。先週はとりあえず処理をホテルの方が進めた。今週もホテルの方と同じやり取りの後に「当ホテルは何回もご利用ですね」と確認の後に自動チェックイン機を使うようにいわれる。二台あるのだが、壁際にあって、手前の一台を誰かが使っていると、奥のチェックイン機が使えない配置。一台しかないのと同じ状況で待たされる。ホテルの方が手前の自動チェックイン機の前でああでもないこうでもないとやっているお客さんに、よけてもらってようやくチェックイン開始。それで見てみると予約者の欄にわたしの名前、宿泊者の欄に妻の名前が書いてある。毎回、妻の名前でチェックインを確認される理由がわかったわけで、わたしは予約者でツインの部屋を取っているのに宿泊者と登録されていないのか、よくわからないようなわかったような、、、、、これからもチェックインするたびに妻の名前で問いただされるのだろうか?楽天の問題なのか、ホテルの問題なのか知らないがどうにかして欲しいものだ。あとはチェックイン機の設置場所を変更てもらいたい。こちらは慣れているので、自動チェックインして、自動チェックアウトしたいのだが、結局フロントに呼ばれて、間違われて、待たされて、自動機械は何の役にも立っていないのが残念。まあ、コロナ対策の確認とか色々あるのでしょうが、、、。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル ケヤキゲート 東京府中をご利用いただき、誠にありがとうございます。チェックイン時のご案内につきまして、ご不快の念をおかけいたしまして、申し訳ございません。楽天トラベル様からのご予約では、ご予約時にお客様からご入力いただいた「宿泊者情報」を基にチェックイン時にお名前を確認させていただいております。また、自動チェックイン機につきましてもご不便をおかけし申し訳ございません。設置場所についていただいた貴重なご意見は、今後のホテル運営の参考にさせていただきます。次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。
ホテル ケヤキゲート 東京府中 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル ケヤキゲート 東京府中 のクチコミ
当サイトから申し込んで、2回続けてチェックインで「○○さんですね」と同行者である妻の名前を言われた。受付に行って「チェックインですか」と聞かれて、「はい、○○です」と名字を名乗ると同行者の妻の名前で○○さんですねと言われる、「いえ、△△です。○○は妻ですと後ろにいる妻を見る」と不思議そうに台帳を見て、沈黙。これが2週間繰り返し。先週はとりあえず処理をホテルの方が進めた。今週もホテルの方と同じやり取りの後に「当ホテルは何回もご利用ですね」と確認の後に自動チェックイン機を使うようにいわれる。二台あるのだが、壁際にあって、手前の一台を誰かが使っていると、奥のチェックイン機が使えない配置。一台しかないのと同じ状況で待たされる。ホテルの方が手前の自動チェックイン機の前でああでもないこうでもないとやっているお客さんに、よけてもらってようやくチェックイン開始。それで見てみると予約者の欄にわたしの名前、宿泊者の欄に妻の名前が書いてある。毎回、妻の名前でチェックインを確認される理由がわかったわけで、わたしは予約者でツインの部屋を取っているのに宿泊者と登録されていないのか、よくわからないようなわかったような、、、、、これからもチェックインするたびに妻の名前で問いただされるのだろうか?楽天の問題なのか、ホテルの問題なのか知らないがどうにかして欲しいものだ。あとはチェックイン機の設置場所を変更てもらいたい。こちらは慣れているので、自動チェックインして、自動チェックアウトしたいのだが、結局フロントに呼ばれて、間違われて、待たされて、自動機械は何の役にも立っていないのが残念。まあ、コロナ対策の確認とか色々あるのでしょうが、、、。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル ケヤキゲート 東京府中をご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックイン時のご案内につきまして、ご不快の念をおかけいたしまして、申し訳ございません。
楽天トラベル様からのご予約では、ご予約時にお客様からご入力いただいた「宿泊者情報」を基に
チェックイン時にお名前を確認させていただいております。
また、自動チェックイン機につきましてもご不便をおかけし申し訳ございません。
設置場所についていただいた貴重なご意見は、今後のホテル運営の参考にさせていただきます。
次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。