楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ケヤキゲート 東京府中 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ケヤキゲート 東京府中のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:338件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.87
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.08
  • 食事4.38

総合4

もちもち7881さんの ホテル ケヤキゲート 東京府中 のクチコミ

もちもち7881さん [50代/女性] 2022-07-17 11:04:02

2回目の利用です。
前回同様、スタッフの対応はとても良かったです。
部屋やお風呂の広さもあり、ゆとりのある空間を提供してもらいとても気に入っています。
連泊したのですが、2日目か3日目にカップ側面にコーヒーの汚れが付いたまま仕舞われているのに気がつきました。
こちらも部屋を出る前にカップ底に染みがついたままだと洗うのに手間だと思い水で軽く濯いで置いておいたのですが、それを使用してないと判断されたのでしょうか?
連泊の場合はカップやグラスの洗浄はしないのであればその旨の注意書きがあれば問題ないし、親切だと思います。
そんな事があり、サービスの星は低くしました。
立地もスタッフさんも施設もとてもいいので、それ以外の細部を改善されるともっと良くなると思います。
今度利用する時を楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテル ケヤキゲート 東京府中 2022-07-18 11:04:27

この度もホテル ケヤキゲート 東京府中にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
客室やスタッフの対応についてお褒めの言葉を頂戴し、嬉しく存じます。
しかしながら、客室清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
連泊時のグラス及びマグカップの清掃につきましては、洗浄後にお客様が元々置いておかれていた場所に戻すこととさせていただいております。
今回は清掃担当者の確認漏れが原因でシミがついたままとなっておりました、誠に申し訳ございません。
清掃スタッフへの指導を改めて行い、再発防止に努めてまいります。
今後もお越しいただく皆様に快適な環境を提供できるよう、努めてまいります。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前の予約でお得にステイ♪早期割引プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)21平米】
もちもち7881さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ