楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ケヤキゲート 東京府中のクチコミ・お客さまの声
総合4
連休の日に二泊しました。チェックインするときに朝食券をもらったのですが、なぜか一枚しかもらえず(気が付かなかったこちらも悪いのですが)、翌日出かけた後に気が付きフロントに電話をしたところ、「フロントまで取りに来てくれ」と言われました。そちらのミスなのですから、部屋まで持ってくるべきではないでしょうか?あと、お風呂のお湯がぬるすぎます。危うく風邪をひきそうになりました。ただ、湯船はとても広くゆったりと入ることができました。朝食に関しては、パンの種類をもう少し増やしてほしいです。それから一日目の朝食のとき、レタスがいくつか傷んでいるのが目に入りました。なので、★四つです。ホテルそのものは気に入ったので、機会がありましたら利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ケヤキゲート 東京府中にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。機会があれば利用したいとの言葉を頂戴し、嬉しく存じます。しかしながら、朝食券のお渡しや朝食メニューの鮮度につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。それぞれ担当スタッフへの指導を行い、再発防止に努めてまいります。また、お湯の温度に関しましては、蛇口上部のハンドルにてお好きな温度に変えることが出来る仕組みになっておりますため、今後ご利用の際にご不明点等ございましたらスタッフまでお聞きいただければ幸いです。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル ケヤキゲート 東京府中 クチコミ一覧へ
ホテル ケヤキゲート 東京府中(東京都)
5.0
投稿日:2023-10-11 18:58:14
投稿日:2023-05-07 16:07:48
4.0
投稿日:2022-07-19 19:05:12
八重洲ターミナルホテル(東京都)
投稿日:2019-05-06 16:40:49
投稿日:2015-08-21 10:55:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
MARINE6187さんの ホテル ケヤキゲート 東京府中 のクチコミ
連休の日に二泊しました。チェックインするときに朝食券をもらったのですが、なぜか一枚しかもらえず(気が付かなかったこちらも悪いのですが)、翌日出かけた後に気が付きフロントに電話をしたところ、「フロントまで取りに来てくれ」と言われました。そちらのミスなのですから、部屋まで持ってくるべきではないでしょうか?
あと、お風呂のお湯がぬるすぎます。危うく風邪をひきそうになりました。ただ、湯船はとても広くゆったりと入ることができました。
朝食に関しては、パンの種類をもう少し増やしてほしいです。それから一日目の朝食のとき、レタスがいくつか傷んでいるのが目に入りました。なので、★四つです。ホテルそのものは気に入ったので、機会がありましたら利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ケヤキゲート 東京府中にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
機会があれば利用したいとの言葉を頂戴し、嬉しく存じます。
しかしながら、朝食券のお渡しや朝食メニューの鮮度につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
それぞれ担当スタッフへの指導を行い、再発防止に努めてまいります。
また、お湯の温度に関しましては、蛇口上部のハンドルにてお好きな温度に変えることが出来る仕組みになっておりますため、今後ご利用の際にご不明点等ございましたらスタッフまでお聞きいただければ幸いです。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。