4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
ウド5462さんの ミュージックホテル コザ by コルディオプレミアム のクチコミ
- ウド5462さん [40代/男性] 2023年07月10日 11:58:06
-
部屋は快適でした。入口が二段の段差があり入りにくいですが横に段差がない入口があったのでそこをわかりやすく表示して欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ミュージックホテル コザ by コルディオプレミアム 2024年01月18日 12:44:58
-
この度は、当施設にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しいところご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
お部屋にご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。
入口について貴重なご意見ありがとうございます。今後の施設づくりの参考にさせていただきます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 《事前カード決済限定》コザの街で音楽と触れ合う新しい滞在(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ユニバーサル ダブル】
総合3
投稿者さんの ミュージックホテル コザ by コルディオプレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月27日 11:20:09
-
ベット頭部の壁の境目やパネル上部、窓のサッシ周辺など、暫く掃除をしていないのではと思う程ほこりがたまっていました。
部屋の設備などは綺麗だっただけに、ちょっと残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ミュージックホテル コザ by コルディオプレミアム 2022年09月18日 20:14:35
-
当施設にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しいところご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度は、ご不快を与えてしまい大変申し訳ございません。今後清掃にさらに力を入れて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF コザの街で音楽と触れ合う新しい滞在(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【「SOCA」ハリウッドツイン】
総合3
投稿者さんの ミュージックホテル コザ by コルディオプレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月22日 07:57:31
-
事前登録やタブレットでチェックインで、少し戸惑いましたが、対人しないのは良かったです。チェックアウトは自分のスマホからもできるのは大変便利で良いと思いました。
新しいのでもちろんながら部屋はキレイでした。大きなTVにビックリしました。
レンジや大きめの冷蔵庫もありました。
アニメティが歯ブラシとシャンプー類のみで、寝巻きもないのが残念です。
エコー?か何かもありましたが、使い方がわからず活用できずでした。簡単な説明書が置いてあるといいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ミュージックホテル コザ by コルディオプレミアム 2021年11月26日 21:04:34
-
この度は、数ある宿泊施設より当施設にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
チェックイン方法に関しましては、よりスムーズに簡単にできるシステムを導入予定でございます。
スピーカーのご利用方法案内もお部屋に設定する等、今回頂戴いたしましたご意見を元に検討させていただきます。
今後もお客様の声を参考にご満足いただける施設づくりに努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【アウト09時】新登場!早起きプラン(素泊まり)【グランドオープン特別価格】
- ご利用のお部屋
- 【「80’s」 ツイン】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
四半世紀のリバ剣オヤジさんの ミュージックホテル コザ by コルディオプレミアム のクチコミ
【無人受付】事前決済で受付は簡単だったものの、身分証まで提示(画像撮影)が必要と思わなかった。
たまたま免許証を持っていたが、無かった場合はどうなっていたんだろうか。必要なら分かりやすく記載していて欲しい。
他人の前で画面に映さなければならないだけに気分が悪い。
【部屋】大変清潔で、立地のわりに非常に静かだった。外の音が気にならない。
キーはタッチパネルだが、静電気で意図しない番号が反応するため、やや使いづらい。
【アメニティ】タオルは交換ないと記載があったが、日数分の用意があって安心した。
清掃後、減ったカミソリの補充は無く、使わなかった歯ブラシが補充されていた。
いまは新しくて快適でも数年経てば差異もなかなる。細かい点は信用に関わると思う。
【コインランドリー】一階に2台。宿泊客以外も使える状況。宿泊客か一階の酔客か分からないが、酔っ払いが乾燥機目当てで雑に扱っていて、先に使った私が少々迷惑を被った。これはホテル側の問題では無く運の問題ではある。また一階の店舗は見た目が上品なバーで、客層に荒れた人を見なかったことも記しておく。
【サポート】無人なだけに避けられない不安と不信があるが、電話サポートはそれらを払拭するには十分の、とても手厚く迅速な対応をしてくれる。
電話代の懸念も気にならない、対応出来る範囲の最大の対応をしてもらった。ここについては大変満足している。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する