楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.34
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.19
  • 食事4.16

食事5

えりぃ5さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ

えりぃ5さん [40代/女性] 2021-12-10 21:56:03

チェックインなど慣れたらスムーズで良いかと思いますが、戸惑うことも多かったです。
朝のエレベーターは何台も見送ることになり不便です。
階段が見当たらずずっと待っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
アパホテル〈名古屋駅前〉 2021-12-11 05:15:39

この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館は機械でチェックインを行っております。お客様がスムーズにお手続きができるよう、スタッフの案内を丁寧に行うよう努めてまいります。エレベーターに関しまして、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。フロアの移動はエレベーターをご利用いただいております。朝、お時間がない中でお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 大塚

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】名古屋めしやアイリッシュ料理を朝から堪能!和洋30種類以上のバイキング
ご利用のお部屋
【ダブルルーム □ 全室禁煙 □】