楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル〈名古屋駅前〉 クチコミ・感想・情報

アパホテル〈名古屋駅前〉

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    アパホテル〈名古屋駅前〉のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.43
    • アンケート件数:190件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.25
    • 立地4.37
    • 部屋4.38
    • 設備・アメニティ4.12
    • 風呂4.28
    • 食事4.02

    サービス3

    投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ

    投稿者さん 2022-02-19 18:03:00

    チェックイン直後にベッドスローの上にビニール袋を置いたところ、大量の細かい毛が静電気で吸い付いてきてギョッとした。カーペット上に放置されたスローを洗濯せずに何度も使い回ししているのかと想像し気持ち悪くなった。カーペットにも長い毛、トイレ便座フタにも髪の毛が落ちていて客室清掃の質を疑った。
    吹き抜けの廊下が寒く残念だったが大浴場は空いていてゆったりと入ることができ良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス3
    • 立地3
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂4
    • 食事4
    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年02月
    アパホテル〈名古屋駅前〉 2022-02-20 16:12:15

    この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただきまして、
    誠にありがとうございます。

    客室の清掃についてお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    ベッドスローに関しましては今一度清掃方法について確認し、
    以後同様のお声を頂戴することがないよう、改善を徹底して参ります。
    カーペットや便座に関しましても、
    清掃だけでなくフロントスタッフによる客室チェックの頻度を高め、
    品質改善に努めて参ります。

    また、当館は吹き抜けの構造でございますゆえ、
    構造上どうしても気候の影響を受けやすくなっております。
    ご迷惑をお掛けし大変心苦しく思いますが、ご理解いただけますと幸いでございます。

    大浴場に関しましてはご満足いただけた様子が伺え、何よりでございます。
    今回に懲りず、名古屋にいらした際には当館へお立ち寄り頂けましたら、私共としても大変嬉しく思います。

    この度は貴重なご意見・ご指摘を誠にありがとうございました。
    お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
    フロント 栗田

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】5%OFF【朝食バイキング付】名古屋めしやアイリッシュ料理を朝から堪能!
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム □ 全室禁煙 □】

    このページのトップへ