楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.36
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.17
  • 食事4.13

総合5

投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-28 17:41:12

名古屋駅から近く立地がとても良いです。また出来たばかりなので室内もとても綺麗で終始気持ちよく過ごすことができました。ありがとうございます。
充電ケーブルやライト類など、よく考えられた作りでベッドも寝心地が良かったです。
大浴場は露天風呂もあり、疲れが取れました。
朝食のお味噌汁は赤だしで美味しかったです。おかわりしてしまいました。

改善を望むところは、トイレの水が流れにくいので、トイレットペーパーの紙質を考えた方が良いかもしれません。
それと朝風呂のあと部屋に戻ろうとしたときにエレベーターが2基しか動いておらず、朝食後の方がたくさんいて乗れず、エレベーターを見送り、結局、部屋の階にたどり着くまで5分かかったことです。待っている間、2階は吹き抜けがないので暑かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
アパホテル〈名古屋駅前〉 2022-04-30 04:20:13

この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ホテルの良いレビューをいただき大変光栄と存じます。
また、トイレの水の件はご不便をおかけして申し訳ございませんでした。ご意見として承りたいと存じます。
エレベーターの件につきましてもご不便をおかけして申し訳ございませんでした。あいにく業務用として使用させていただいている時間帯であり大変恐縮と存じます。
貴重なお時間をいただいての投稿を誠にありがとうございます。
今後とも皆様に選ばれるホテル造りを目指してスタッフ一同努力して参りたいと思う所存でございます。またのご利用をお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント 金森

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付・連泊不可】期間限定・室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
ご利用のお部屋
【シングルルーム  □全室禁煙□】