楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル〈名古屋駅前〉 クチコミ・感想・情報

アパホテル〈名古屋駅前〉

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    アパホテル〈名古屋駅前〉のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.40
    • アンケート件数:245件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.25
    • 立地4.37
    • 部屋4.35
    • 設備・アメニティ4.11
    • 風呂4.26
    • 食事3.96

    サービス3

    投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ

    投稿者さん 2022-05-02 22:05:23

    今回最上階だったせいなのかはわかりませんが、トイレの流れが悪すぎて驚きました。
    勢いもないし、長いことレバーを下げていないとペーパーがきちんと流れていきませんでした。
    その他は他のアパホテルと変わりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス3
    • 立地3
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂2
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年04月
    アパホテル〈名古屋駅前〉 2022-05-03 10:47:51

    この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、客室の不備でお客様にご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。確認させていただき、可能な限り改善に努めてまいります。
    今後お客様に快適にお過ごしいただける様サービスレベルの向上に努めてまいりますので、また名古屋にお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。お時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
    フロント 大塚

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食バイキング付・連泊不可】期間限定・室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム  □全室禁煙□】

    このページのトップへ