楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋駅前〉のクチコミ・お客さまの声
立地3
今回最上階だったせいなのかはわかりませんが、トイレの流れが悪すぎて驚きました。勢いもないし、長いことレバーを下げていないとペーパーがきちんと流れていきませんでした。その他は他のアパホテルと変わりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、客室の不備でお客様にご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。確認させていただき、可能な限り改善に努めてまいります。今後お客様に快適にお過ごしいただける様サービスレベルの向上に努めてまいりますので、また名古屋にお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。お時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 大塚
アパホテル〈名古屋駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ
今回最上階だったせいなのかはわかりませんが、トイレの流れが悪すぎて驚きました。
勢いもないし、長いことレバーを下げていないとペーパーがきちんと流れていきませんでした。
その他は他のアパホテルと変わりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、客室の不備でお客様にご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。確認させていただき、可能な限り改善に努めてまいります。
今後お客様に快適にお過ごしいただける様サービスレベルの向上に努めてまいりますので、また名古屋にお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。お時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 大塚