楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.34
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.19
  • 食事4.16

風呂5

投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-17 20:02:27

良かった点は駅から近く、スタッフさんの対応も愛知割を使い、わかりにくい点等親切に説明していただけました。部屋も手狭ですが、音も静かでゆっくり眠れました。
大浴場もビジネスホテルに良くあるロッカーが足りないこともなく、快適に入浴しました。気になった点はユニットバスの扉が曇ガラスで透けること、共用スペースの冷房が入っていないことかなと思います。ただ食事に関しては30種類もあったかな?という感じです。食べたい様に思えるものも少なかったように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
アパホテル〈名古屋駅前〉 2022-08-18 04:45:22

この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの接客や大浴場につきましてお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに尽力して参ります。
また、客室ユニットバスの扉や共用スペースの冷房につきまして、貴重なご意見誠にありがとうございます。基本的に共用スペースには冷房が入っておりますが、エレベーターには冷房がついておらず、ご不便をおかけすることがあるかと存じます。お客様から頂いたご意見を今後の参考とさせていただきます。
ご朝食につきましてもよりお客様にご満足頂けるものを提供できるよう、改善に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 大塚

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】名古屋めしやアイリッシュ料理を朝から堪能!和洋30種類以上のバイキング
ご利用のお部屋
【ツインルーム □ 全室禁煙 □】