楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.34
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.18
  • 食事4.16

食事5

投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-22 17:22:02

人生初のアパホテルで非常に楽しみにしていました。
事前にアプリのダウンロードを済まし、1秒チェックインを可能にして意気揚々と当日を迎えましたが、QRコードを読み込ませたところ「フロントに確認してください」とのエラーが出てしまい焦りました。
結局、有人フロントの長蛇の列に並ばないといけないのなら1秒チェックインの意味が無いのでは…と戸惑っていたところ、スタッフの方が来てくれて対応してくれました。
どうやら私が通される予定だった部屋の清掃がまだ終わっていないとのこと。
事前に登録したチェックインの予定時間に来たのですがそんなこともあるんですね。
でも急ぎの予定がある旨を伝えたところ、すぐさま代わりの清掃済みの部屋に変更してくれました。良かったです。
新しいだけあってお部屋も共用部分も綺麗でした。
ただ、気になった点は吹き抜け部分に張られているネットにタバコやビニールなどのゴミが放置されていたことと(マナーのない客が捨てたんだと思われますが…)、ユニットバスのシャワーカーテンが原因でしょうか?カビの臭いがしたことの2点です。
それ以外は大浴場も混雑状況が部屋でわかって便利だし、朝食も美味しくて満足でした。
また名古屋に行く機会があればお世話になりたいです、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
アパホテル〈名古屋駅前〉 2022-08-23 05:07:19

この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
初めてのアパホテルのご利用という事で、ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
1秒チェックインをしていただいたにも関わらず、スムーズにお通しできず大変申し訳ございませんでした。基本的に事前にチェックインされたお部屋はホテル側でチェックし、清掃を優先的にさせていただいておりますが、今回は清掃が間に合わずお客様にご迷惑をお掛けする事となってしまいました。頂いたご意見を今後の参考とさせていただき、清掃スタッフとの連携を取り再発防止に務めて参ります。
また、吹き抜けやユニットバスにつきましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
こちらにつきましても清掃スタッフに共有し、お客様に気持ちよくご宿泊頂ける様改善に努めて参ります。
お時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
また名古屋にお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 大塚

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付・連泊不可】室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
ご利用のお部屋
【シングルルーム  □全室禁煙□】