楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.33
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.20
  • 食事4.16

食事5

投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-16 12:09:54

他の方の口コミ通り、素晴らしいホテルでした。
アパホテルは何度か他のところで利用させていただいたことがありますが、こちらは群を抜いていると思います。
フロントの方の接客が徹底されています。
チェックイン前にフロントへ向かうと「荷物のお預かりですか?」と笑顔で声をかけて下さいました。
チェックアウト時は、カード返却BOXにいれるだけでこちらもお礼が言えずでしたが、最後もきちんと挨拶をしてくださいます。
全国旅行支援が始まったばかりですが、説明もスムーズでした。
新しいホテルとはいえ、部屋のホコリや浴槽のカビなども全くありませんでした。
強いていえば、入室時にルームキーを指定の場所へ入れると室内の灯りが点灯するかと思いますが、テレビも同時につくので、省エネの観点からテレビはリモコンでの操作で問題ないかと思いました。
一泊でしたが、ホテルのおかげで大変満足のいく旅行ができました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
アパホテル〈名古屋駅前〉 2022-10-16 14:16:48

この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

フロントスタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉を賜り、スタッフ一同大変光栄に思います。スタッフ一人ひとりが花ごころあふれるおもてなしを心がけておりますので、ご評価いただき何よりでございます。お客様の温かいお言葉が私共の励みでございます。今後ともお客様に選ばれるホテルを目指し、スタッフ全員のサービス力向上を図るべく取り組んで参ります。
設備に関しまして貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。設備面の改善は早急には難しいところではございますが、お客様のご意見を共有させて頂き、今後のより良いホテルづくり活かしてまいります。

また名古屋にお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
お客様に再びお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 塚野

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付・連泊不可】室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
ご利用のお部屋
【シングルルーム  □全室禁煙□】