楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋駅前〉のクチコミ・お客さまの声
サービス3
ユニットバスにあった紙コップにビニールで覆われていたが、長い髪の毛が挟まっていた。さらに、トイレの前にも長い髪の毛が落ちていて。他のいいところが台無しとなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋の掃除が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。いただいたご指摘を社内で共有のうえ、清掃スタッフによる客室チェックを徹底し、再発防止に努めて参ります。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、名古屋へお越しの際には是非当館をご利用頂けましたら幸いでございます。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 小田
アパホテル〈名古屋駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ
ユニットバスにあった紙コップにビニールで覆われていたが、長い髪の毛が挟まっていた。
さらに、トイレの前にも長い髪の毛が落ちていて。
他のいいところが台無しとなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の掃除が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を社内で共有のうえ、清掃スタッフによる客室チェックを徹底し、再発防止に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、名古屋へお越しの際には是非当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 小田