楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.34
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.19
  • 食事4.16

サービス5

投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-20 16:06:38

部屋はとても清潔で良く、アメニティも充実で満足でした。
ただし、朝の朝食とチェックアウトで混雑する時間帯のエレベーター待ちは何とか改善出来ないものかと思いました。
宿泊は4階でしたが、1階行きの下りエレベーターは常に満員で乗れず、10分くらい待った結果、一度最上階まで上がり何とか1階行きのエレベーターに乗りチェックアウトしました。それまでが全くストレス無く過ごせたただけに、気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
アパホテル〈名古屋駅前〉 2022-11-20 19:01:21

この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中ごゆっくりお過ごしいただけた様子が伝わり、大変嬉しく思います。今後ともお客様に選ばれるホテルを目指し、ご期待に応えるべく客室や館内設備の品質向上やスタッフのサービス力向上に努めて参ります。

エレベーターに関して、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。チェックアウトのお時間は皆様ご一緒なので、どうしてもお待ちいただき、エレベーターを利用して頂いております。ご理解とご協力をお願い致します。

貴重なお時間を割いてご投稿いただき、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン ■宿泊者無料の大浴場完備
ご利用のお部屋
【ダブルルーム □ 全室禁煙 □】