楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋駅前〉のクチコミ・お客さまの声
サービス5
雨で濡れてたキャリーを見て、フロントのお姉さんがタオルを渡してくださりました。下げ忘れたのか2人分のアメニティがありましたがお水が2つなのはラッキーでした。清掃はイマイチ、髪の毛がいくつか落ちていたので△
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また今回ご宿泊の際、私共フロントの応対にお褒め頂きましたこと大変嬉しく存じます。全スタッフが、気配り心配りが出来る様務めて参ります。一方で清掃面に関しまして、不備がございました事、誠に申し訳ございませんでした。髪の毛が落ちている点に関しましては、清掃後の確認を疎かに行っていたことかと存じます。清掃担当、確認者に再度清掃方法の徹底を行い二度と同じことを起こさない様にして参ります。お忙しいところ貴重なご意見ご感想を寄せて下さいましたこと重ねて御礼申し上げます。フロント 浅野
アパホテル〈名古屋駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ
雨で濡れてたキャリーを見て、フロントのお姉さんがタオルを渡してくださりました。
下げ忘れたのか2人分のアメニティがありましたがお水が2つなのはラッキーでした。
清掃はイマイチ、髪の毛がいくつか落ちていたので△
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また今回ご宿泊の際、私共フロントの応対にお褒め頂きましたこと大変嬉しく存じます。
全スタッフが、気配り心配りが出来る様務めて参ります。
一方で清掃面に関しまして、不備がございました事、誠に申し訳ございませんでした。髪の毛が落ちている点に関しましては、清掃後の確認を疎かに行っていたことかと存じます。
清掃担当、確認者に再度清掃方法の徹底を行い二度と同じことを起こさない様にして参ります。
お忙しいところ貴重なご意見ご感想を寄せて下さいましたこと重ねて御礼申し上げます。
フロント 浅野