楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋駅前〉のクチコミ・お客さまの声
サービス3
朝食会場は行列。朝食チケットも箱に入れるだけのシステムで、持っていない人も食べれてしまうのではないかと思いました。食事内容はとても美味しくて良かったがスタッフ不足なのか無いアイテムが多数ありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回ご宿泊の際、朝食会場が混み合い、ご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。もう一点ご指摘のございます朝食チケットを箱に入れるだけのシステムに関しましては、本来来場者の際、スタッフが確認をしておりますところ、できておりませんでしたことお詫び申し上げます。スタッフ人数に関しましても、レストラン責任者と相談を行い改善できる様、務めて参ります。お忙しいところ、ご意見ご感想を寄せて下さいましたこと重ねて御礼申し上げます。それではお客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。フロント 浅野
アパホテル〈名古屋駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ
朝食会場は行列。朝食チケットも箱に入れるだけのシステムで、持っていない人も食べれてしまうのではないかと思いました。食事内容はとても美味しくて良かったがスタッフ不足なのか無いアイテムが多数ありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご宿泊の際、朝食会場が混み合い、ご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
もう一点ご指摘のございます朝食チケットを箱に入れるだけのシステムに関しましては、本来来場者の際、スタッフが確認をしておりますところ、できておりませんでしたことお詫び申し上げます。スタッフ人数に関しましても、レストラン責任者と相談を行い改善できる様、務めて参ります。
お忙しいところ、ご意見ご感想を寄せて下さいましたこと重ねて御礼申し上げます。
それではお客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 浅野