楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.34
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.19
  • 食事4.16

立地5

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-05 08:11:44

ホテルで実施しているアンケートへも投稿したが、夕食したプランで申込みました。
午前中に荷物だけ預かってもらおうと立ち寄ったところ夕食会場が18:30-21:30迄貸し切りなのでその前後で食事をとるように言われました。
当日はイベント参加の為ホテルに戻れたのは19時過ぎで結局21:30迄2時間程待つことになりました。
そもそも貸し切りが入るような食事場所なのであれば夕食付のプランなど設定すべきではないと思います。
ホテルの方は当然のように説明されましたが、当日そのような事を言われてもプラン変更出来ません。
プランを変更するような提案は有りませんでした。
自身がそのような目にあったらどの様に感じるのか想像力を働かせてみて頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
アパホテル〈名古屋駅前〉 2023-02-19 04:02:22

この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご滞在においては、当方の失態にともない、大変なご迷惑並びにご不快な思いをさせてしまいました事、謝罪申し上げます。本来であれば、お客様のご指摘通り、我々とレストランとの兼ね合いに伴う案件でございましたことから、プラン変更の提案や、手前どもでも行う事のできる最善策を検討すべきであったと深く反省しております。
折角のご滞在において、お楽しみいただいた事を全てご期待を裏切るような形で返してしまいました事、大変心苦しく思います。お客様よりお言葉をいただきました点に関し、スタッフ間でもないがしろにすることなく、再発防止に務めて参ります。この度は大変ご不快な思いをさせ、重ねてお詫び申し上げます。
フロント 古田

ご利用の宿泊プラン
【夕食付】アイリッシュシチュー&サイドディッシュ&1ドリンク付 ■大浴場無料【VOD視聴無料】
ご利用のお部屋
【シングルルーム □ 全室禁煙 □】