楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:715件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.32
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.19
  • 食事4.13

総合2

投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-09 17:06:06

あの有名なアパホテルと思い初めて利用しましたが
部屋にコーヒーはなくお茶のみと記載がありましたが、見当たらないためフロントに電話しました部屋まで持ってきてくれました。
ベッドのシーツに汚れが!
気づくレベルでしょうと思い嫌な気持ちになりましたが、また連絡するのが嫌だったので我慢しました。
朝食はまあこんな物かぁと感じましたが、マスクもなし手袋も無しの方がチラホラ、注意も声かけもしないスタッフの方に呆れてしまいました。お風呂は綺麗で
フロントの方は感じ良かったですが、新しいビジネスホテルに色々泊まってますが、部屋の紙コップ使いづらさ、アメニティの少なさ
こんなな初めてです。価格から見ても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年01月
アパホテル〈名古屋駅前〉 2023-01-09 18:12:56

この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただき誠にありがとうございました。
また貴重なお時間をいただいての投稿を誠にありがとうございました。
シーツの件は大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと共有して今後このようなことがないように改善を図るべく行動して参りたいと思います。
また、レストランの件につきましても、テナントレストランと共有して改善して参りたいと思います。誠に申し訳ございませんでした。
アメニティ—の件はご意見として承りたいと思います。
ご利用ありがとうございました。

フロント 金森

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】名古屋めしやアイリッシュ料理を朝から堪能!和洋30種類以上のバイキング
ご利用のお部屋
【ツインルーム □ 全室禁煙 □】