楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.33
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.18
  • 食事4.16

部屋5

+セイン+さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ

+セイン+さん [40代/女性] 2023-04-19 07:23:07

アパホテルは正直お高めのイメージがあったので今回が初の利用でした。
部屋はとても綺麗で最近では珍しくアメニティも充実していたように思います。ベッド周りにこれでもかと充電用のコンセントがあったのがよかったです。いつも使っている旅行用の延長コードを使わなくて済みました。
不満な事と言えば枕が個人的に合わなかった事と枕の臭いが気になった事です。
大浴場も綺麗で大変満足でしたが、中のドアは何度閉めても全て開けっ放し、大声、部屋から持ってきたタグをつけた人のスリッパを勝手に履いていってしまう中国語のグループのマナーが最悪だった事以外は良かったです。

傘などもあったのでロッカーに入り切らず、チェックアウト後にも夕方まで荷物を預かって貰えたことはかなり大きかったです。
機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
アパホテル〈名古屋駅前〉 2023-04-20 22:48:29

この度はアパホテル〈名古屋駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様より、アメニティの種類やベッド周りの集中コントローラーに関し、お褒めのお言葉をいただくことができ、大変光栄でございます。
枕の臭いに関し、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。スタッフで確認をさせていただきます。
また大浴場のマナーに関し、注意喚起が至らなかった点についても重ねてお詫びを申し上げます。
大浴場入口には、マナーに関する記載をしてはいるのですが、全て伝わっていないのが現状でございます。海外の方にも伝わるような案内が必要かと存じます。改善策を考えてまいります。
貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

フロント 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定・エコ清掃連泊】素泊まり 清掃不要でポイントゲット!
ご利用のお部屋
【シングルルーム □ 全室禁煙 □】
+セイン+さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ