楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.34
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.19
  • 食事4.16

立地5

投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-11 23:24:43

今回の旅行で初めて利用しました。
チェックイン、チェックアウトから部屋のテレビでの設備案内と全てが効率化されておりとても快適でした。
大浴場は今回見送ってしまったので次回は堪能したいです。

少し残念だったのは朝食会場として開放されていたお店です。
席の確保やカトラリーの不足、返却場所が食器で溢れかえるなどキャパも人員も宿泊客の人数に対して足りていませんでした。
大型連休だったので仕方ありませんがここだけが残念でした。
逆を言えばここさえ改善されれば文句なしの満点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
アパホテル〈名古屋駅前〉 2023-05-13 00:49:32

この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当館の設備についてお褒めの言葉を賜り大変嬉しく思います。
大浴場については、露天やつぼ湯などもご準備させていただいておりますのでぜひ次回お越しの際にはご堪能下さいませ。

ご朝食会場についてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
設備についての改善はすぐには難しいですが、お客様のお声を反映しご不便なくご朝食をお召し上がりいただけるよう改善して参る所存でございます。

この度はお時間を割いての貴重なご意見ありがとうございます。
スタッフ一同またお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。

フロント鈴木

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付・連泊不可】室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム  □ 全室禁煙 □】