楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.34
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.18
  • 食事4.16

総合2

投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-26 17:47:07

まずチェックイン時の男性スタッフの案内がスムーズではなく、質問に対する返答の仕方など、あまり心地よい対応とは感じませんでした。
新人さんだったのか…?
時々ベテラン風の女性の方が横からフォローを入れていました。

室内はセミダブルベッドで、アメニティも充実。
綺麗だし良かったと思っていましたが、気になった点がいくつか。
・バスルームの排気口のほこり
・バスルームの洗面台の排水溝に髪の毛が残っていた
・バスタブの外側の赤カビ
・横になった時、枕からおじさんのにおいがした(4つのうちの1つ)
枕については、部屋にあった消臭スプレーをかけてもにおいがどうにもならなかったので、就寝時は椅子によけて対処しました。

大浴場については、全体的には綺麗でしたが、湯船に入っている時髪の毛が手についたり、床がぬるっとしたりする場所がありました。

まあこのご時世だし人手も足りないだろうし、多少の細かいところまで行き届かなくて普通なのかもしれないとは思いつつ、大満足とまではいかなかったというのが正直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
アパホテル〈名古屋駅前〉 2023-06-28 04:36:20

この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

チェックイン時の対応に関しましてご不快な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。今後同じようなことが無いようしっかりスタッフへ教育すると共にフォロー体制を整えてまいります。

お部屋に関しましてご不便ご不快な思いをお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご指摘を清掃スタッフと共有すると共に改善に取り組んでまいります。

大浴場に関しましても貴重なご指摘ありがとうございます。お客様から頂きました貴重なご指摘をもとに清掃に取り組んでまいります。

お客様の期待に添えるよう今後もスタッフ一丸となって取り組んでまいります。
名古屋にお越しの際は是非また当館をご利用くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン ■宿泊者無料の大浴場完備
ご利用のお部屋
【シングルルーム □ 全室禁煙 □】