楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
まずチェックイン時の男性スタッフの案内がスムーズではなく、質問に対する返答の仕方など、あまり心地よい対応とは感じませんでした。新人さんだったのか…?時々ベテラン風の女性の方が横からフォローを入れていました。室内はセミダブルベッドで、アメニティも充実。綺麗だし良かったと思っていましたが、気になった点がいくつか。・バスルームの排気口のほこり・バスルームの洗面台の排水溝に髪の毛が残っていた・バスタブの外側の赤カビ・横になった時、枕からおじさんのにおいがした(4つのうちの1つ)枕については、部屋にあった消臭スプレーをかけてもにおいがどうにもならなかったので、就寝時は椅子によけて対処しました。大浴場については、全体的には綺麗でしたが、湯船に入っている時髪の毛が手についたり、床がぬるっとしたりする場所がありました。まあこのご時世だし人手も足りないだろうし、多少の細かいところまで行き届かなくて普通なのかもしれないとは思いつつ、大満足とまではいかなかったというのが正直な感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。チェックイン時の対応に関しましてご不快な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。今後同じようなことが無いようしっかりスタッフへ教育すると共にフォロー体制を整えてまいります。お部屋に関しましてご不便ご不快な思いをお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂きました貴重なご指摘を清掃スタッフと共有すると共に改善に取り組んでまいります。大浴場に関しましても貴重なご指摘ありがとうございます。お客様から頂きました貴重なご指摘をもとに清掃に取り組んでまいります。お客様の期待に添えるよう今後もスタッフ一丸となって取り組んでまいります。名古屋にお越しの際は是非また当館をご利用くださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております。フロント 佐藤
アパホテル〈名古屋駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ
まずチェックイン時の男性スタッフの案内がスムーズではなく、質問に対する返答の仕方など、あまり心地よい対応とは感じませんでした。
新人さんだったのか…?
時々ベテラン風の女性の方が横からフォローを入れていました。
室内はセミダブルベッドで、アメニティも充実。
綺麗だし良かったと思っていましたが、気になった点がいくつか。
・バスルームの排気口のほこり
・バスルームの洗面台の排水溝に髪の毛が残っていた
・バスタブの外側の赤カビ
・横になった時、枕からおじさんのにおいがした(4つのうちの1つ)
枕については、部屋にあった消臭スプレーをかけてもにおいがどうにもならなかったので、就寝時は椅子によけて対処しました。
大浴場については、全体的には綺麗でしたが、湯船に入っている時髪の毛が手についたり、床がぬるっとしたりする場所がありました。
まあこのご時世だし人手も足りないだろうし、多少の細かいところまで行き届かなくて普通なのかもしれないとは思いつつ、大満足とまではいかなかったというのが正直な感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックイン時の対応に関しましてご不快な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。今後同じようなことが無いようしっかりスタッフへ教育すると共にフォロー体制を整えてまいります。
お部屋に関しましてご不便ご不快な思いをお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご指摘を清掃スタッフと共有すると共に改善に取り組んでまいります。
大浴場に関しましても貴重なご指摘ありがとうございます。お客様から頂きました貴重なご指摘をもとに清掃に取り組んでまいります。
お客様の期待に添えるよう今後もスタッフ一丸となって取り組んでまいります。
名古屋にお越しの際は是非また当館をご利用くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 佐藤