楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋駅前〉のクチコミ・お客さまの声
サービス5
仕事で初めて名古屋に泊まりました。地下街のエスカの出口からすぐの所で、すぐ近くにコンビニもあり、とても便利でした。部屋は、とてもきれいで清潔感も十分です。寝るための部屋と割り切った作りで、ベッドは大き目な反面、他のスペースは極小ですが、仕事終わりでほぼベッドの上にいたことから考えると、これで良いのかなと思いました。ただ、部屋を出ると、毎回全ての電源が切れるので、戻ってくる度にエアコンのスイッチを入れ直さないといけないのは面倒でした。何か暑いなと思ったら、止まってる、の繰り返しを何度か経験してようやく学習。カードキーを差し込んだらエアコンも自動で動くようにしてほしいです。また、冷蔵庫の固定が甘いので、ドアを開けようとすると、冷蔵庫ごと動くので、いつも本体を押さえながらでないとドアを開けられませんでした。大浴場が併設されているので、ここを選びましたが、結果、選んで本当に良かったです。仕事の疲れを十分に癒やすことができました。部屋のモニターで混雑具合も確認できて良かったです。あと、1階のエレベーター前に朝刊サービスがありました。朝食の時に置いてあるのに気づきましたが、部屋まで持って着てくれる所もあったので、こうしたサービスがあるのならば、前もって教えてもらっても良かったように思います。いろいろ書きましたが、総合的に泊まって良かったと思いました。今後も機会があれば積極的に利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中ごゆっくりお過ごしいただけた様子が伝わり、大変嬉しく思います。お客様の仰いますように、当館は名古屋駅から近く、ビジネスやレジャーといった幅広い方々よりご利用頂いております。また、この度は客室設備に関する多数のご意見誠にありがとうございます。並びにお客様におかれましてはご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。今回お客様にご滞在いただきました客室を改めて確認させていただき、ご指摘いただきました冷蔵庫の固定を修繕させていただきました。エアコンに関しましてはすぐの改善は難しいところではございますが、お客様のご意見を参考にさせて頂き、今後多くのお客様に快適にご利用頂けるよう努めて参ります。今後ともお客様に選ばれるホテルを目指し、ご期待に応えるべく客室や館内設備の品質向上やスタッフのサービス力向上に努めて参ります。貴重なお時間を割いてご投稿いただき、誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。フロント 鈴木
アパホテル〈名古屋駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ
仕事で初めて名古屋に泊まりました。
地下街のエスカの出口からすぐの所で、すぐ近くにコンビニもあり、とても便利でした。
部屋は、とてもきれいで清潔感も十分です。
寝るための部屋と割り切った作りで、ベッドは大き目な反面、他のスペースは極小ですが、仕事終わりでほぼベッドの上にいたことから考えると、これで良いのかなと思いました。
ただ、部屋を出ると、毎回全ての電源が切れるので、戻ってくる度にエアコンのスイッチを入れ直さないといけないのは面倒でした。
何か暑いなと思ったら、止まってる、の繰り返しを何度か経験してようやく学習。
カードキーを差し込んだらエアコンも自動で動くようにしてほしいです。
また、冷蔵庫の固定が甘いので、ドアを開けようとすると、冷蔵庫ごと動くので、いつも本体を押さえながらでないとドアを開けられませんでした。
大浴場が併設されているので、ここを選びましたが、結果、選んで本当に良かったです。
仕事の疲れを十分に癒やすことができました。
部屋のモニターで混雑具合も確認できて良かったです。
あと、1階のエレベーター前に朝刊サービスがありました。
朝食の時に置いてあるのに気づきましたが、部屋まで持って着てくれる所もあったので、こうしたサービスがあるのならば、前もって教えてもらっても良かったように思います。
いろいろ書きましたが、総合的に泊まって良かったと思いました。
今後も機会があれば積極的に利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中ごゆっくりお過ごしいただけた様子が伝わり、大変嬉しく思います。
お客様の仰いますように、当館は名古屋駅から近く、ビジネスやレジャーといった幅広い方々よりご利用頂いております。
また、この度は客室設備に関する多数のご意見誠にありがとうございます。並びにお客様におかれましてはご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今回お客様にご滞在いただきました客室を改めて確認させていただき、ご指摘いただきました冷蔵庫の固定を修繕させていただきました。
エアコンに関しましてはすぐの改善は難しいところではございますが、お客様のご意見を参考にさせて頂き、今後多くのお客様に快適にご利用頂けるよう努めて参ります。
今後ともお客様に選ばれるホテルを目指し、ご期待に応えるべく客室や館内設備の品質向上やスタッフのサービス力向上に努めて参ります。
貴重なお時間を割いてご投稿いただき、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 鈴木