楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.34
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.19
  • 食事4.16

立地5

投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-13 21:36:10

チェックアウト時間に関して、フロントでの説明と室内の案内ガイダンスが異なり、少々とまどいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
アパホテル〈名古屋駅前〉 2023-09-14 13:08:04

この度はアパホテル〈名古屋駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックアウトの時間について、様々な情報が混在しており、混乱を招いてしまい、申し訳ございませんでした。当館のチェックアウトは非会員の方が10時、会員様は一番早くて11時となっております。お客様が我々のホテルでより良い体験を出る様このフィードバックを元に改善を図りたいと思っております。今後同じことが起きぬようお客様の意見を元に学び、改善し、より良いホテル体験ができる様努力する事を必ずお約束いたします。
貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定・エコ清掃連泊】素泊まり 清掃不要でポイントゲット!
ご利用のお部屋
【ヴィラシングルルーム □ 全室禁煙 □】