楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋駅前〉のクチコミ・お客さまの声
立地5
3泊しましたが朝食が毎日何の変わり映えもなく、ことごとく同じメニューでした。流石に3日間同じメニューは飽きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。朝食に関しまして、貴重なご意見を賜り誠にありがたく存じます。当館のご朝食を連日ご利用いただいたのにも関わらず、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。レストランスタッフとも共有し、早急の改善は難しいところではございますが、今後のより良いホテルづくりに活かしてまいります。次回名古屋にお越しの際も、当館をご利用いただけましたら幸いでございます。貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。フロント 梶川
アパホテル〈名古屋駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ
3泊しましたが朝食が毎日何の変わり映えもなく、ことごとく同じメニューでした。
流石に3日間同じメニューは飽きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
朝食に関しまして、貴重なご意見を賜り誠にありがたく存じます。
当館のご朝食を連日ご利用いただいたのにも関わらず、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
レストランスタッフとも共有し、早急の改善は難しいところではございますが、今後のより良いホテルづくりに活かしてまいります。
次回名古屋にお越しの際も、当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 梶川