楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.33
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.18
  • 食事4.16

総合4

ポンポンぽんすけさんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ

ポンポンぽんすけさん [40代/女性] 2023-11-23 22:27:17

11/18土曜に宿泊しました。
ドームでのライブ後だったので、フロントも少し混み合ってましたがスタッフの方がテキパキと声掛けしてくださり、スムーズにチェックインできました。
部屋は広くはありませんが、綺麗でした。備え付けのアメニティはボディタオルを含めてだいたいの物が用意されています。部屋のお風呂はゆったり。
大浴場は、部屋のテレビで混雑状況が確認できて、大変良かったです。
湯温度も良くて、ずっと浸かっていられました。
朝食では、色々な名古屋飯を食す事ができました。ただ混んでいた為、身動き取りづらい動線が少し残念でした。
全体的に満足です。また機会があれば利用したいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
アパホテル〈名古屋駅前〉 2023-11-25 05:01:46

この度はアパホテル〈名古屋駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館のフロントスタッフに対してのお褒めのお言葉をいただきまして、大変嬉しく存じます。
このようなお言葉に甘える事なく、更なる向上に努めて参ります。
一方で動線の確保が十分でなく、お客様にご不快な思いをさせてしまったことに関しましては、お詫び申し上げます。
この度はお客様の貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

フロント 江塚

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】【朝食バイキング付】名古屋めしを朝から堪能!和洋バイキング
ご利用のお部屋
【ダブルルーム □ 全室禁煙 □】