楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋駅前〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
好きなバンドのライブの為利用しましたいつも利用していたホテルが閉館してしまった為こちらのホテルを予約しましたベット下にキャリーケースを置けるのはいいのですが小さくてもいいのでバゲージラックを置いてて欲しいです大浴場利用しました。洗い場も多くお湯加減もちょうどいい温度で気持ちよかったです部屋のエアコンを付けるので乾燥防止に部屋のバスタブにお湯を入れてふと見たら壁とか床に髪の毛が何本か落ちていましたベッドは寝心地いいのですが枕が硬くもう少し柔らかい枕にしてほしいです朝食付きにしましたがウィンナーがちゃんと湯切りされていないのか水っぽかったです焼き魚やきしめんなどにラップや蓋がされておらず近くを人が通るので埃がついてそうで食べる気にならなかったです軽くラップをしたりきしめんに蓋を被せるなどして欲しいですロールパン(かな?)はパサパサして食べにくかったですテレビのCMや看板などを見てそちらの社長さんは手広く事業をしていてすごいなぁといつも思っていますそちらのホテルを見かけるといつも思うのですがホテル名の下の数字はなんの番号なのでしょうか?(黒丸の部分の数字です)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただき嬉しく思います。客室備品に関しまして、貴重なご意見を頂きありがとうございます。お客様の仰る通り、アパホテルではベッド下の収納を設けており、客室内を効率的にお使いいただけるよう設計しております。フロントにて追加のアメニティやバゲージラック、羽毛枕等の客室備品を先着順ではございますが貸出にてご用意しております。ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。客室の清掃と朝食について、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。客室の品質向上のため日頃よりフロントスタッフと清掃スタッフで連携を取っておりますが、今後同様のご指摘をいただくことがないよう、お客様に安心・安全・安眠を提供するホテルとして改善に努めて参る所存でございます。また、朝食に関しましてもレストランに共有し、お客様に満足して頂き、また来たいと思っていただけるよう提供品目の選定と配膳をして参ります。最後に、ホテルの番号についてお答えさせていただきます。当館を含み全国のアパホテル&リゾーツの店舗には、それぞれホテルナンバーを設けており、数が大きいほど開業日が近く、新しい店舗でございます。よろしければ今後のホテル選びの際にご参考くださいませ。貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。今回に懲りず、また当館をお選びいただけることがございましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 栗田
アパホテル〈名古屋駅前〉 クチコミ一覧へ
新横浜プリンスホテル(神奈川県)
4.0
投稿日:2024-03-20 10:19:00
アパホテル〈名古屋駅前〉(愛知県)
投稿日:2023-12-24 19:51:14
高濃度炭酸泉 八重桜の湯 スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口(東京都)
投稿日:2023-12-04 12:41:55
投稿日:2023-11-20 21:09:08
ホテルアソシア静岡(静岡県)
投稿日:2023-05-22 21:27:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
まゆみgambaさんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ
好きなバンドのライブの為利用しました
いつも利用していたホテルが閉館してしまった為こちらのホテルを予約しました
ベット下にキャリーケースを置けるのはいいのですが小さくてもいいのでバゲージラックを置いてて欲しいです
大浴場利用しました。洗い場も多くお湯加減もちょうどいい温度で気持ちよかったです
部屋のエアコンを付けるので乾燥防止に部屋のバスタブにお湯を入れてふと見たら壁とか床に髪の毛が何本か落ちていました
ベッドは寝心地いいのですが枕が硬くもう少し柔らかい枕にしてほしいです
朝食付きにしましたがウィンナーがちゃんと湯切りされていないのか水っぽかったです
焼き魚やきしめんなどにラップや蓋がされておらず近くを人が通るので埃がついてそうで食べる気にならなかったです
軽くラップをしたりきしめんに蓋を被せるなどして欲しいです
ロールパン(かな?)はパサパサして食べにくかったです
テレビのCMや看板などを見てそちらの社長さんは手広く事業をしていてすごいなぁといつも思っています
そちらのホテルを見かけるといつも思うのですが
ホテル名の下の数字はなんの番号なのでしょうか?(黒丸の部分の数字です)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただき嬉しく思います。
客室備品に関しまして、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
お客様の仰る通り、アパホテルではベッド下の収納を設けており、客室内を効率的にお使いいただけるよう設計しております。
フロントにて追加のアメニティやバゲージラック、羽毛枕等の客室備品を先着順ではございますが貸出にてご用意しております。ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。
客室の清掃と朝食について、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
客室の品質向上のため日頃よりフロントスタッフと清掃スタッフで連携を取っておりますが、今後同様のご指摘をいただくことがないよう、お客様に安心・安全・安眠を提供するホテルとして改善に努めて参る所存でございます。
また、朝食に関しましてもレストランに共有し、お客様に満足して頂き、また来たいと思っていただけるよう提供品目の選定と配膳をして参ります。
最後に、ホテルの番号についてお答えさせていただきます。
当館を含み全国のアパホテル&リゾーツの店舗には、それぞれホテルナンバーを設けており、数が大きいほど開業日が近く、新しい店舗でございます。よろしければ今後のホテル選びの際にご参考くださいませ。
貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
今回に懲りず、また当館をお選びいただけることがございましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 栗田