楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:715件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.32
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.18
  • 食事4.15

総合4

まゆみgambaさんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ

まゆみgambaさん [40代/女性] 2023-12-24 19:51:14

好きなバンドのライブの為利用しました
いつも利用していたホテルが閉館してしまった為こちらのホテルを予約しました
ベット下にキャリーケースを置けるのはいいのですが小さくてもいいのでバゲージラックを置いてて欲しいです
大浴場利用しました。洗い場も多くお湯加減もちょうどいい温度で気持ちよかったです
部屋のエアコンを付けるので乾燥防止に部屋のバスタブにお湯を入れてふと見たら壁とか床に髪の毛が何本か落ちていました
ベッドは寝心地いいのですが枕が硬くもう少し柔らかい枕にしてほしいです
朝食付きにしましたがウィンナーがちゃんと湯切りされていないのか水っぽかったです
焼き魚やきしめんなどにラップや蓋がされておらず近くを人が通るので埃がついてそうで食べる気にならなかったです
軽くラップをしたりきしめんに蓋を被せるなどして欲しいです
ロールパン(かな?)はパサパサして食べにくかったです

テレビのCMや看板などを見てそちらの社長さんは手広く事業をしていてすごいなぁといつも思っています
そちらのホテルを見かけるといつも思うのですが
ホテル名の下の数字はなんの番号なのでしょうか?(黒丸の部分の数字です)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
アパホテル〈名古屋駅前〉 2023-12-25 21:15:27

この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただき嬉しく思います。

客室備品に関しまして、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
お客様の仰る通り、アパホテルではベッド下の収納を設けており、客室内を効率的にお使いいただけるよう設計しております。
フロントにて追加のアメニティやバゲージラック、羽毛枕等の客室備品を先着順ではございますが貸出にてご用意しております。ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。

客室の清掃と朝食について、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
客室の品質向上のため日頃よりフロントスタッフと清掃スタッフで連携を取っておりますが、今後同様のご指摘をいただくことがないよう、お客様に安心・安全・安眠を提供するホテルとして改善に努めて参る所存でございます。
また、朝食に関しましてもレストランに共有し、お客様に満足して頂き、また来たいと思っていただけるよう提供品目の選定と配膳をして参ります。

最後に、ホテルの番号についてお答えさせていただきます。
当館を含み全国のアパホテル&リゾーツの店舗には、それぞれホテルナンバーを設けており、数が大きいほど開業日が近く、新しい店舗でございます。よろしければ今後のホテル選びの際にご参考くださいませ。

貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
今回に懲りず、また当館をお選びいただけることがございましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 栗田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】【朝食バイキング付】名古屋めしを朝から堪能!和洋バイキング
ご利用のお部屋
【シングルルーム □ 全室禁煙 □】