楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:715件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.32
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.18
  • 食事4.15

総合1

投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-11 17:30:33

* フロントで「ご利用ははじめてですか?」と質問され、「そうです」と回答したが、特にその後の説明はなかった。
* 2月の宿泊で、とにかく寒かった。廊下も部屋も大浴場も寒かった。部屋は、エアコンの温度を高めに設定すると温かくなった。大浴場のお湯はぬるく、シャワーも弱く、風呂に入っているのにあったまることはなかった。廊下も寒く、浴衣で歩く気にはなれなかった。
* 案内されたのは2Fの部屋で、1Fの自動ドアの音なのかは分からないが、「ブーン、ブーン」という音が頻繁に聞こえて寝付けなかった。外の音も聞こえていた。
* 朝食のビュッフェメニューは少なく、1Fの一般客も入れるドアがあるので寒かった。
* 結果、二度と泊まることはないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
アパホテル〈名古屋駅前〉 2024-02-13 16:00:48

この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応に関しまして、十分なご案内ができず大変申し訳ございませんでした。お客様の目線に立った心のこもったおもてなしが出来ますよう、スタッフ一同接客技術の向上に努めてまいります。
当館は、吹き抜け構造になっており絶えず換気が行われている反面、外気温に影響を受けやすい造りでございます。お客様にはご理解を賜りたくお願い申し上げております。
大浴場に関しましての貴重なご意見をありがとうございます。お客様からのご意見を基に、適切な温度管理を行ってまいります。
この度のご滞在では、多くの点に関しましてご期待に沿うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を共有し、改善に努めてまいります。貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】名古屋めしやアイリッシュ料理を朝から堪能!和洋30種類以上のバイキング
ご利用のお部屋
【シングルルーム □ 全室禁煙 □】