楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.32
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.19
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

570件中 561~570件表示

部屋2

投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月24日 18:23:14

初めて利用させて頂きました。

部屋も清潔で広く
スタッフの方々の対応も
親切丁寧で大変良かったです。

1つTVでのネット?接続が
不安定でした。
(当方に問題あるかもしれないんですが)

また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年05月
アパホテル〈名古屋駅前〉 2022年05月25日 03:18:33

この度は、アパホテル〈名古屋駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉ありがとうございます。
お部屋でのWi-Fi接続に関しましてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。誠にお恥ずかしながらスタッフの確認ミスでございます。何卒お気兼ねなくフロントへご指摘いただきますようお願いいたします。
また利用させていただきますとのお言葉大変嬉しく思います。今後も名古屋にお越しの際は是非当館を定宿としてご利用くださいませ。
またのご利用お待ちしております。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】13時チェックイン~翌13時チェックアウト 最大24時間滞在可能【VOD視聴無料】
ご利用のお部屋
【ヴィラツインルーム □ 全室禁煙 □】

部屋2

投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月14日 23:38:32

・部屋を出入りするたびに部屋のエアコンをいちいち入れなければいけないのは非常に不便である。せめて1度セットしたら、部屋を出入りしても自動でセットした状態でONにして欲しい。風呂上がりに部屋に戻ったらエアコンがOFFになっているのでゲンナリする。
・お風呂上りに水分補給したくても給水できる設備が無くゲンナリ。
・無料になったVODもあまり面白い番組が無く期待外れです。これならYouTubeやTVerなどを見られる環境にしたほうがいい。
・朝食を期待していたが、ご当地のメニューが無く期待外れであった。味噌カツや手羽先・コーチンなど名古屋にはおいしいご当地自慢の食事が豊富にあるので食べられるかなと思ったが、無く、あっても赤みその味噌汁程度でした。
食事の皿なども目立つ位置になく、わかりづらいうえ、メニューも思ったほど多くなく、1400円払って食事する価値はないかなと思いました。これは期待外れでした。
・Wifiが当初つなぐことできず、フロントにフォローしてつなげられた状態。通常はアパ程度のホテルであれば、最初からつなげられるようにして迎えるはずだと思いますが。
・禁煙部屋であったにもかかわらず、寝ようと思ったら、部屋のシーツが若干ヤニ臭かった。

ということで、思ったほど期待通りでなく、残念でした。
その割にアプリインストールやカードを勧誘され、囲い込みをしようとする魂胆見え見えでちょっと不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
アパホテル〈名古屋駅前〉 2021年08月15日 07:50:02

この度はアパホテル〈名古屋駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
客室設備に関しまして、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。エアコンに関しましては入口カードキー差込口からカードを抜くと自動的に電源がオフの状態になります。入口カードキー差込口に差し込んでいただくためのカードキーを追加で1枚発行させていただくことも可能でございますので、必要の際はフロントにお申し付けくださいませ。浴室の蛇口から出る水は飲料水としてお使いいただけます。VODに関しましてはすぐの改善とは至りませんがアパグループ全店で施策を重ねて参ります。朝食会場につきましては今後よりお客様に喜んでいただけるようレストランスタッフと協議してより良いおもてなしへと繋げて参ります。wifiに関しまして、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。今後とも客室設備の点検や整備に力を入れて参ります。接客に関しましては、お客様に寄り添った居心地の良いおもてなしを提供できるようスタッフ一同より一層精進して参ります。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 作田

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】名古屋めしやアイリッシュ料理を朝から堪能!和洋30種類以上のバイキング
ご利用のお部屋
【シングルルーム □ 全室禁煙 □】

部屋1

投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月11日 17:30:33

* フロントで「ご利用ははじめてですか?」と質問され、「そうです」と回答したが、特にその後の説明はなかった。
* 2月の宿泊で、とにかく寒かった。廊下も部屋も大浴場も寒かった。部屋は、エアコンの温度を高めに設定すると温かくなった。大浴場のお湯はぬるく、シャワーも弱く、風呂に入っているのにあったまることはなかった。廊下も寒く、浴衣で歩く気にはなれなかった。
* 案内されたのは2Fの部屋で、1Fの自動ドアの音なのかは分からないが、「ブーン、ブーン」という音が頻繁に聞こえて寝付けなかった。外の音も聞こえていた。
* 朝食のビュッフェメニューは少なく、1Fの一般客も入れるドアがあるので寒かった。
* 結果、二度と泊まることはないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
アパホテル〈名古屋駅前〉 2024年02月13日 16:00:48

この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応に関しまして、十分なご案内ができず大変申し訳ございませんでした。お客様の目線に立った心のこもったおもてなしが出来ますよう、スタッフ一同接客技術の向上に努めてまいります。
当館は、吹き抜け構造になっており絶えず換気が行われている反面、外気温に影響を受けやすい造りでございます。お客様にはご理解を賜りたくお願い申し上げております。
大浴場に関しましての貴重なご意見をありがとうございます。お客様からのご意見を基に、適切な温度管理を行ってまいります。
この度のご滞在では、多くの点に関しましてご期待に沿うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を共有し、改善に努めてまいります。貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】名古屋めしやアイリッシュ料理を朝から堪能!和洋30種類以上のバイキング
ご利用のお部屋
【シングルルーム □ 全室禁煙 □】

部屋1

pekomiさんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ

pekomiさん [60代/女性] 2023年08月29日 19:12:36

部屋のゴミが目についた。白髪は落ちているし、掃除機を借りようかと思ったくらいだった。
洗面台にも眉毛か、短い毛が!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
アパホテル〈名古屋駅前〉 2023年08月30日 06:31:00

この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中で当館に足を運んでいただいたのにも関わらず、清掃不備によりお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにも共有し、今後このようなことのないように清掃徹底、最終確認の徹底に努めてまいります。
次回当館をご利用の際には、お客様に必ずご満足いただけるよう精進してまいります。
お忙しい中お時間を割いてご投稿いただき、誠にありがとうございました。
お客様に再びお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 梶川

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン ■宿泊者無料の大浴場完備
ご利用のお部屋
【シングルルーム □ 全室禁煙 □】

部屋1

投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月27日 14:01:13

アメニティーが、すくなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
アパホテル〈名古屋駅前〉 2022年12月28日 23:21:45

この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当館設備に関しまして、貴重なご意見を賜り誠にありがたく存じます。設備面の改善は早急には難しいところではございますが、お客様のご意見を共有し、今後のより良いホテルづくりに活かしてまいります。

また名古屋にお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
お客様に再びお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 長谷川

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】名古屋めしやアイリッシュ料理を朝から堪能!和洋30種類以上のバイキング
ご利用のお部屋
【シングルルーム □ 全室禁煙 □】

部屋1

投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月27日 14:00:08

連泊にされたら、お水をもらえなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
アパホテル〈名古屋駅前〉 2022年12月28日 23:17:27

この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

アパホテルでは2022年4月1日から客室備品・サービスに関しまして一部改定がございました。
その改定から、ウェルカムウォーターとしてご到着日のみご用意させていただいております。
今後もお客様によりご満足いただくべく、品質の向上に努めて参りますので、また名古屋にいらした際には当館を選びいただけましたら幸いでございます。 お客様に再びお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 長谷川

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付・連泊不可】室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
ご利用のお部屋
【シングルルーム  □全室禁煙□】

部屋1

投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月09日 19:23:55

フロントの方は親切丁寧でした。
部屋は照明が明るく、鏡がワイドで大きいなど使い勝手が良かったです。
でも冷蔵庫の中に飲みかけのペットボトルのお茶が残されており、がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
アパホテル〈名古屋駅前〉 2022年12月09日 20:35:49

この度はアパホテル〈名古屋駅前〉ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿まで寄せて下さいましたこと重ねて御礼申し上げます。
当館にご期待して頂いたにも関わらず、前泊者の残り物がそのままになっていましたこと大変申し訳ございません。清掃時の手順、確認の方法を清掃担当者と確認をとり同じことの無い様務めて参ります。
その他、客室に関しましてはお褒めのお言葉を頂戴しましたこと嬉しい限りではございます。
今回のご宿泊でご不快な思いをされたことかと存じますが、懲りることなくご利用いただければ幸いでございます。
それではお客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 浅野

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】大浴場完備!名古屋駅より徒歩約4分
ご利用のお部屋
【シングルルーム □ 全室禁煙 □】

部屋1

投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月13日 15:34:25

ユニットバスにあった紙コップにビニールで覆われていたが、長い髪の毛が挟まっていた。
さらに、トイレの前にも長い髪の毛が落ちていて。
他のいいところが台無しとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
アパホテル〈名古屋駅前〉 2022年11月13日 19:47:25

この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の掃除が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を社内で共有のうえ、清掃スタッフによる客室チェックを徹底し、再発防止に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、名古屋へお越しの際には是非当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 小田

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付・連泊不可】室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
ご利用のお部屋
【シングルルーム  □全室禁煙□】

部屋1

投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月19日 18:03:00

チェックイン直後にベッドスローの上にビニール袋を置いたところ、大量の細かい毛が静電気で吸い付いてきてギョッとした。カーペット上に放置されたスローを洗濯せずに何度も使い回ししているのかと想像し気持ち悪くなった。カーペットにも長い毛、トイレ便座フタにも髪の毛が落ちていて客室清掃の質を疑った。
吹き抜けの廊下が寒く残念だったが大浴場は空いていてゆったりと入ることができ良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
アパホテル〈名古屋駅前〉 2022年02月20日 16:12:15

この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

客室の清掃についてお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ベッドスローに関しましては今一度清掃方法について確認し、
以後同様のお声を頂戴することがないよう、改善を徹底して参ります。
カーペットや便座に関しましても、
清掃だけでなくフロントスタッフによる客室チェックの頻度を高め、
品質改善に努めて参ります。

また、当館は吹き抜けの構造でございますゆえ、
構造上どうしても気候の影響を受けやすくなっております。
ご迷惑をお掛けし大変心苦しく思いますが、ご理解いただけますと幸いでございます。

大浴場に関しましてはご満足いただけた様子が伺え、何よりでございます。
今回に懲りず、名古屋にいらした際には当館へお立ち寄り頂けましたら、私共としても大変嬉しく思います。

この度は貴重なご意見・ご指摘を誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
フロント 栗田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【朝食バイキング付】名古屋めしやアイリッシュ料理を朝から堪能!
ご利用のお部屋
【ツインルーム □ 全室禁煙 □】

部屋1

投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月29日 09:45:55

エアコンが点かないし、
廊下も大浴場も寒すぎる
11月でこれでは、とても真冬にはとまれない
新しいホテルなのに、今どき部屋に加湿器がなくて驚く
さらにアイロンの貸出もなく、
征夷のかけらも感じられない対応
挙げ句に 文句があるなら今すぐチェックアウトしろ、という返事で
今まで何十箇所も名古屋のホテルを利用したけど 間違いなく最低のホテルだと思った

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
アパホテル〈名古屋駅前〉 2021年11月30日 01:22:48

この度はアパホテル〈名古屋駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、多岐に渡りご不便ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
当館は2階以上が吹き抜けの構造となっている為廊下については外気温の影響を大きく受けてしまう構造となっております。ご宿泊頂きました客室のエアコンの動作を確認致しましたが正常に稼働していることを確認させて頂きました。
加湿器に付きましてはヴィラルームをご予約頂きますと常設となっておりますので次回以降是非ご検討くださいませ。その他の貸出備品につきましては数に限りがある為ご希望に添えない場合もございます。アイロンについては近隣アパホテルへ在庫確認も行いましたが在庫がなく今回はご希望に沿うことができませんでした。申し訳ございません。
今後もお客様のご意見を基にサービス向上に努めて参ります。貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。

宿泊支配人 大平

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】名古屋めしやアイリッシュ料理を朝から堪能!和洋30種類以上のバイキング
ご利用のお部屋
【シングルルーム □ 全室禁煙 □】

570件中 561~570件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ