2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月19日 18:03:00
-
チェックイン直後にベッドスローの上にビニール袋を置いたところ、大量の細かい毛が静電気で吸い付いてきてギョッとした。カーペット上に放置されたスローを洗濯せずに何度も使い回ししているのかと想像し気持ち悪くなった。カーペットにも長い毛、トイレ便座フタにも髪の毛が落ちていて客室清掃の質を疑った。
吹き抜けの廊下が寒く残念だったが大浴場は空いていてゆったりと入ることができ良かった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- アパホテル〈名古屋駅前〉 2022年02月20日 16:12:15
-
この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
客室の清掃についてお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ベッドスローに関しましては今一度清掃方法について確認し、
以後同様のお声を頂戴することがないよう、改善を徹底して参ります。
カーペットや便座に関しましても、
清掃だけでなくフロントスタッフによる客室チェックの頻度を高め、
品質改善に努めて参ります。
また、当館は吹き抜けの構造でございますゆえ、
構造上どうしても気候の影響を受けやすくなっております。
ご迷惑をお掛けし大変心苦しく思いますが、ご理解いただけますと幸いでございます。
大浴場に関しましてはご満足いただけた様子が伺え、何よりでございます。
今回に懲りず、名古屋にいらした際には当館へお立ち寄り頂けましたら、私共としても大変嬉しく思います。
この度は貴重なご意見・ご指摘を誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
フロント 栗田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【朝食バイキング付】名古屋めしやアイリッシュ料理を朝から堪能!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム □ 全室禁煙 □】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ
今回最上階だったせいなのかはわかりませんが、トイレの流れが悪すぎて驚きました。
勢いもないし、長いことレバーを下げていないとペーパーがきちんと流れていきませんでした。
その他は他のアパホテルと変わりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、客室の不備でお客様にご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。確認させていただき、可能な限り改善に努めてまいります。
今後お客様に快適にお過ごしいただける様サービスレベルの向上に努めてまいりますので、また名古屋にお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。お時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 大塚