投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月29日 11:01:09
-
さすがアパホテルなので、諸々質は良いと思いました。
ただベッドの間にビニールゴミが残っていたので、掃除は行き届いてないのかと感じた。
(実際そんなことはなくたまたまなのかもしれないが)
あと露天風呂は外が見えません。
外から見えないようにするためと思いますが、外見えないなら露天の魅力は半減かなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- アパホテル〈名古屋駅前〉 2023年08月30日 06:16:40
-
この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お時間を割いてご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
当館に足を運んでいただいたのにも関わらず、清掃不備によってご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないように最終確認の徹底により一層努めてまいります。
またお客様のおっしゃる通り、当館の露天風呂は2階にあるため外が見えない仕様となっております。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また名古屋にお越しの際は当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様に再びお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 梶川
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン ■宿泊者無料の大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム □ 全室禁煙 □】
投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月26日 19:02:04
-
素泊まりでの利用でした。
可もなく不可もなくです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- アパホテル〈名古屋駅前〉 2023年06月28日 04:39:12
-
この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
次回お泊りになる際はお客様にご満足いただけるよう取り組んでまいります。
貴重なご意見ご感想ありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
スタッフ 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン ■宿泊者無料の大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム □ 全室禁煙 □】
投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月04日 11:15:04
-
エレベーターが全然来ない。
来ても乗れないくらいの人が乗っている。
もう少しなんとかならないか。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- アパホテル〈名古屋駅前〉 2023年04月05日 05:14:47
-
この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらエレベーターについてご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
チェックアウトの時間帯には特に混み合うことが多く、お客様にはご不便をお掛けしております。
設備面に関して早急な改善は難しいところではございますが、お客様のお声を反映できるよう尽力して参ります。
この度は、貴重なお時間を割いてご投稿いただき誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、またご来館いただけますと幸いでございます。
フロント鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン ■宿泊者無料の大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム □ 全室禁煙 □】
投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月07日 17:04:35
-
外見はきれいです
ただ部屋の掃除ができていない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- アパホテル〈名古屋駅前〉 2022年12月07日 20:23:44
-
この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中で当館に足を運んでいただいたのにも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのないように清掃徹底、客室の品質維持により一層努めてまいります。
また名古屋にお越しの際は当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様に再びお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 栗田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン ■宿泊者無料の大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム □ 全室禁煙 □】
smec7さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ
- smec7さん [30代/男性] 2022年10月10日 10:03:57
-
アパはアパ。それ以上でも以下でもない。このレベルを全国標準的に提供する経営合理化には脱帽
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- アパホテル〈名古屋駅前〉 2022年10月10日 12:14:43
-
この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
アパホテルの設備にお褒めのお言葉を賜り、光栄でございます。今後ともお客様に選ばれるホテルを目指し、ご期待に応えるべく客室や館内設備の品質向上やスタッフのサービス力向上に努めて参ります。
貴重なお時間を割いてご投稿いただき、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 塚野
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2021年7月新規開業!大浴場完備!名古屋駅より徒歩約4分【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラツインルーム □ 全室禁煙 □】
king_kazumiさんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ
- king_kazumiさん [40代/男性] 2022年10月09日 11:19:29
-
初アパでしたが風呂、部屋、ベッドの狭さや枕の小ささが無理でした。大浴場があるのは良いです。ビジネスで使う分には全く問題ないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- アパホテル〈名古屋駅前〉 2022年10月09日 13:52:50
-
この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところ、当館へのご宿泊のご投稿を寄せて下さいまして誠にありがとうございます。
客室につきまして、お客様の仰せの様に狭いつくりとなっております。客室内の各種コントロールスイッチを寝ながら操作できること、エアコンから出されるCO2排出量削減の為に敢えてコンパクトな設計となっております。誠に恐縮ではございますが、何卒ご容赦くださいませ。
一方で当館自慢の大浴場に関しましてお褒めのお言葉を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。これからも快適な空間をご提供できる様日々努めてまいります。
それではお客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 浅野
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン ■宿泊者無料の大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム □ 全室禁煙 □】
投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月05日 00:44:09
-
立地もサービスも問題ないです。
何より大浴場がポイント高い。
2泊なので疲れも取れました。
しかし、部屋が狭いのが残念。
もう少し余裕があると嬉しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- アパホテル〈名古屋駅前〉 2022年07月05日 04:09:38
-
この度は、アパホテル〈名古屋駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当館2階の大浴場に関しましてご満足頂けたこと大変嬉しく思います。ゆったりと足を伸ばしてお湯に浸かると疲れが取れますよね。ぜひまた名古屋にお越しの際は当館の大浴場にて仕事の疲れ、旅の疲れを癒してくださいませ。
またのご利用お待ちしております。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】大浴場完備!名古屋駅より徒歩約4分
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム □ 全室禁煙 □】
投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月02日 00:18:10
-
仕事で3連泊。大浴場はよかったが、洗顔フォームが信じられないくらい顔がつっぱり、二度と使わないと決意する。ボディーソープで洗顔せざるを得なかった。また、何回も足を 滑らせ、大変に危ない。部屋のVOD無料なのは、良い。部屋に備え付けのインスタントコーヒーの粉が欲しいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- アパホテル〈名古屋駅前〉 2022年07月03日 04:32:49
-
この度は、アパホテル〈名古屋駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、数々のご意見、ご指摘を賜り誠にありがとうございます。お客様から頂きました貴重なご投稿を上司へ報告し今後のホテル運営に活かして参ります。
またのご利用お待ちしております。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2021年7月新規開業!大浴場完備!名古屋駅より徒歩約4分【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム □ 全室禁煙 □】
投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月26日 18:08:06
-
VOD、久しぶりに見ました。
映画面白かったから何だか得した気分です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- アパホテル〈名古屋駅前〉 2022年06月27日 06:52:02
-
この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
アパホテルではVODを無料でお楽しみいただけます。お客様にご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。
毎月ご覧いただける映画の内容が変わりますので、今後アパホテルをご利用の際もぜひVODをお楽しみいただければと存じます。
また名古屋へお越しの際は是非当館をご利用くださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 大塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2021年7月新規開業!大浴場完備!名古屋駅より徒歩約4分【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム □ 全室禁煙 □】
投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月19日 19:55:26
-
期待してなかった割には、部屋はとても綺麗で清潔感もあり、満足でした。大浴場もあり、寝るだけなら十分
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- アパホテル〈名古屋駅前〉 2022年03月20日 05:57:49
-
この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご家族でごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。当館の客室や大浴場に関しましてご満足頂けたようで大変光栄に存じます。今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、接客や清掃の品質向上に努めて参ります。
また名古屋にお越しの際は、是非当館をご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 大塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2021年7月新規開業!大浴場完備!名古屋駅より徒歩約4分【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム □ 全室禁煙 □】
かおりんヤンママさんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ
- かおりんヤンママさん [50代/女性] 2022年02月16日 00:15:34
-
お風呂のシャワーの水圧が弱く、残念だった。
お部屋は良かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- アパホテル〈名古屋駅前〉 2022年02月16日 16:59:32
-
この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当館の客室についてはご満足いただけた様子が伺え光栄に存じます。
しかしながら、浴室のシャワーに関しまして
お客様にご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
すぐにの改善は難しいかと存じますが、
今後、よりお客様に寄り添ったホテルとなるために
改善点として挙げさせていただきます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 栗田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2021年7月新規開業!大浴場完備!名古屋駅より徒歩約4分【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラシングルルーム □ 全室禁煙 □】
投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月16日 20:32:42
-
机の汚れが気になったので部屋を変えてもらいました。すぐに替わりの部屋を用意してくれたので良かったです。
水回りが少し臭いましたが、お風呂は大浴場を利用したので問題はなかったです。
大浴場は露天風呂もあり、良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- アパホテル〈名古屋駅前〉 2022年01月17日 04:09:36
-
この度はアパホテル〈名古屋駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊に関して、お客様にはご不便とご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回の件は清掃スタッフに共有すると共に再発防止に努めております。また、フロントスタッフによる二重チェックも行い、お客様に気持ちよくお過ごし頂けるように精進して参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
またお近くにお越しの際はぜひ当館にお立ち寄りください。お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン ■宿泊者無料の大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム □ 全室禁煙 □】
キムキム0627さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ
- キムキム0627さん [50代/男性] 2022年01月11日 14:40:31
-
雨の日だったので駅から遠かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年12月
- アパホテル〈名古屋駅前〉 2022年01月11日 17:05:13
-
この度はアパホテル〈名古屋駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
アクセスにつきましては名古屋駅太閤通口から徒歩で8分ほどでございますので、少しご足労おかけいたしました。
またのご利用お待ち申し上げております。
フロント 森井
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2021年7月新規開業!大浴場完備!名古屋駅より徒歩約4分【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム □ 全室禁煙 □】
投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月11日 06:29:08
-
3時前のチェックインは別料金と言われました。部屋が空いてればサービスしてくれるホテルが多いため驚きました。大浴場がビジネスホテルにあるのは嬉しいところ。朝も6時からやってます。ただ、室内のアメニティのバスタオルを利用するため、洗面用のタオルが足りなくなりました。浴用タオルがあると嬉しいところです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- アパホテル〈名古屋駅前〉 2021年12月11日 14:26:35
-
この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
大変恐れ入りますが、通常のチェックインは15時からのご案内でございます。清掃状況に応じて少し早めにご案内することもございますが、確約は致しかねます。ご希望でしたら早着料金をいただいてのご案内をさせていただいておりますので、何卒ご了承くださいませ。
また当館の大浴場をお楽しみいただけた様子が伝わり、大変嬉しく思います。男性浴場・女性浴場共に露天風呂やつぼ湯をご用意しておりますので、日々の疲れを癒していただけるかと存じます。タオルやアメニティ類につきましては、追加でお渡しすることも可能でございます。お気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。
是非また名古屋にお越しの際は当館をご利用くださいませ。
お客様に再びお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 安藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン ■宿泊者無料の大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム □ 全室禁煙 □】
投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月21日 15:31:06
-
部屋や浴場は綺麗で過ごしやすかったです。チェックイン時にフロントがかなり混んでいたことが気になりましたが、それ以外は満足です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- アパホテル〈名古屋駅前〉 2021年11月23日 00:01:52
-
この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋や大浴場につきましてご満足いただけた様で大変光栄に存じます。
しかしながら、チェックイン時にお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様をできる限りお待たせすることがないよう、業務の効率化に努めてまいります。
また名古屋にお越しの際はぜひ当館へお越しくださいませ。
フロント 大塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【素泊まり】宿泊者無料の大浴場完備!名古屋駅より徒歩約4分
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラツインルーム □ 全室禁煙 □】
pekomiさんの アパホテル〈名古屋駅前〉 のクチコミ
部屋のゴミが目についた。白髪は落ちているし、掃除機を借りようかと思ったくらいだった。
洗面台にも眉毛か、短い毛が!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中で当館に足を運んでいただいたのにも関わらず、清掃不備によりお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにも共有し、今後このようなことのないように清掃徹底、最終確認の徹底に努めてまいります。
次回当館をご利用の際には、お客様に必ずご満足いただけるよう精進してまいります。
お忙しい中お時間を割いてご投稿いただき、誠にありがとうございました。
お客様に再びお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 梶川