楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
~Villa Rikyu~ 離宮<宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合4
大自然の中なので仕方ないかとは思いますが、部屋の中に虫がたくさんいました。(苦手な方は要注意かも、、)ですが、部屋自体はとても広くて綺麗ですし、ヴィラなのでアメニティやキッチン用品も一通り置いてあり快適に過ごせます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿の中から、当ヴィラ離宮にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 またお忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。快適にお過ごしいただけたとのことで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。お部屋に虫が出たとのことにつきましては、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また自然と共存する宮古島へのご理解につきまして感謝申し上げます。より一層清掃の際に対処してまいります。またご滞在中でもお声掛けいただけましたら清掃に参りますのでご遠慮なくお申し付けくださいませ。次回宮古島へお越しの際は、当館をご検討いただけますと幸甚です。またお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ヴィラ離宮スタッフ一同
~Villa Rikyu~ 離宮<宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ~Villa Rikyu~ 離宮<宮古島> のクチコミ
大自然の中なので仕方ないかとは思いますが、部屋の中に虫がたくさんいました。(苦手な方は要注意かも、、)
ですが、部屋自体はとても広くて綺麗ですし、ヴィラなのでアメニティやキッチン用品も一通り置いてあり快適に過ごせます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿の中から、当ヴィラ離宮にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
快適にお過ごしいただけたとのことで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
お部屋に虫が出たとのことにつきましては、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また自然と共存する宮古島へのご理解につきまして感謝申し上げます。
より一層清掃の際に対処してまいります。
またご滞在中でもお声掛けいただけましたら清掃に参りますのでご遠慮なくお申し付けくださいませ。
次回宮古島へお越しの際は、当館をご検討いただけますと幸甚です。
またお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィラ離宮
スタッフ一同