楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

さくらホテル尾道駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

さくらホテル尾道駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.76
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.83
  • 食事3.71

総合3

投稿者さんの さくらホテル尾道駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-17 22:39:18

12月に泊まりました。
尾道駅のほぼ目の前なので、アクセスは非常に良いです。また、お部屋も築浅なのもあり、綺麗で広いです。
ただ、部屋とロケーションの質とは裏腹に、スタッフの対応の質は何ともという所感です。
チェックインの際は、座ったまま対応され(カプセルホテルからラグジュアリーホテルまで様々泊まりましたが、これは初めて)、ロボットのよう。こちらが質問するとしどろもどろ。
また遺失物があり、確認で本日午前にお電話をしたのですが、また折り返しますといったきり、この時間まで連絡もされないミヨシさん。受け答えの印象は良かっただけに遺憾です。こちらは本当に困っている旨は伝えたのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
さくらホテル尾道駅前 2023-12-18 10:56:09

この度はさくらホテル尾道をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご指摘を頂いた点も確認させていただきました。
担当スタッフにヒアリングを行い、併せてチェックイン映像の確認いたしましたが、立った状態で応対を行っておりました。事実との相違はございますが背筋を伸ばし凛とした対応を行っておれば、そのように誤解されることも無かったと存じますので、立ち振る舞いにつきまして今後クオリティーを上げれるよう努力して参ります。

また遺失物に関しまして、紛失して数日の期間があり携わるスタッフからの回答に時間を要してしまいました事、大変ご迷惑をお掛け致しました。
チェックアウト日より、連日お電話頂くたびにお客様が紛失をしてお困りになられている事は電話越しにも十分理解出来ました。お電話頂いた都度、客室を隅々まで確認を行い、折り返しのお返事をしておりますが、隈なく探しても客室からは見つかっておりません。昨日からは隙間や導線をもう一度確認してほしいとの依頼を受けて再度確認いたしましたが、この部分も毎日清掃を行っておりますので、現状やはり見当たりません。今日現在、清掃スタッフからもここ数日間、エレベーター内、各廊下、エントランス、ホテル外周からお客様の言われている遺失物は無かったと報告もございました。


できる限りは尽くしましたが、お力になれず申し訳ございません。




さくらホテル尾道駅前

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFFシンプルステイプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】