8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
ちゃんぺ5680さんの さくらホテル尾道駅前 のクチコミ
- ちゃんぺ5680さん [40代/男性] 2023年08月10日 12:37:32
-
朝食の品数が少なかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- さくらホテル尾道駅前 2023年08月10日 20:38:34
-
この度はご宿曰頂きまして誠にありがとうございます。
尾道旅はご堪能頂けましたでしょうか?
一日の活力となる朝食がご満足頂けず残念でございます。
今後、もっとご満足頂けるものが提供できます様努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
さくらホテル尾道駅前 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定3%OFF】朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
投稿者さんの さくらホテル尾道駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月19日 09:02:04
-
夏からの2回目。リーズナブルで部屋も広くてクリスマスライトアップが可愛いかったです。朝ごはんは揚げ物とかパンとかはいらないので和食で地物を増やして欲しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- さくらホテル尾道駅前 2022年12月20日 16:11:57
-
この度は2回目のご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
夏とは違い、冬の尾道はいかがでしたでしょうか?
ホテルの前の桜の木に、一足早くピンクのライトの桜がちりばめられています。
冬ならではのイルミネーション、お楽しみ頂けたようで何よりでございます。
また次回はさくらの花びらでちりばめられた桜の木を見に来られてはいかがでしょうか?
朝食はこれからいろいろ新しいものを取り入れ、お客様に喜んで頂けるものをお作りしたいと思っております。
また来られる際、お楽しみにして頂けると思います。
またのお越しをお待ちしております。
さくらホテル尾道駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定3%OFF】朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム シービュー】
総合3
koujinakazawaさんの さくらホテル尾道駅前 のクチコミ
- koujinakazawaさん [40代/男性] 2022年12月17日 00:36:59
-
駅から目の前なので立地は最高でした
ただし、角部屋だった為か非常に寒くエアコン設定30℃でも足りないくらいでした
部屋は広いが風呂が狭い、新しいホテルなのに微妙に汚い印象です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- さくらホテル尾道駅前 2022年12月20日 16:00:04
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お寛ぎ頂くお部屋が寒かったとの事でご不憫をお掛け致しました。
お問い合わせ頂きましたら毛布の貸し出し等もございましたし、お部屋に空きがあります場合はお部屋の移動もできましたのでま機会があり、そのようなことがございましたらお声掛け頂けたらと思いす。
エアコンの確認も再度させて頂きます。
お部屋の清掃に不備がありましたようで申し訳ございません。
再度、清掃の徹底をして参ります。
寒さが厳しくなってまいりました、どうぞご自愛くださいませ。
さくらホテル尾道駅前 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定3%OFF】朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム シービュー】
総合3
投稿者さんの さくらホテル尾道駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月01日 14:54:27
-
部屋は清潔感が有り良かったですが朝食がイマイチ…残念。
駐車場が遠いですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年10月
- さくらホテル尾道駅前 2022年11月20日 14:54:14
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
朝食がご満足頂けなかったとの事、申し訳ございません。
いろいろなお声を頂きながらお客様にお喜び頂けます内容にする為、熟考しております。
今暫くお待ち下さいませ。
駐車場に関しましては当ホテル駅から近い為、利便性はございますが、その反面駅から近い為駐車場のスペースが確保できないのが現状でございます。その為、半額ではございますが駐車場代の補填をさせて頂いております。
ご不憫をおかけし申し訳ございません。
大切なご意見をありがとうございました。
さくらホテル尾道駅前 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
投稿者さんの さくらホテル尾道駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月17日 23:02:38
-
欠点があるわけではないですが、料金との見合いで”普通”の評価としました。朝食は美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- さくらホテル尾道駅前 2022年07月20日 16:35:07
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お客様の満足度をより高めていくために、サービス・施設がより良いものになるよう、改善に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
さくらホテル尾道駅前 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たかし6881さんの さくらホテル尾道駅前 のクチコミ
- たかし6881さん [60代/男性] 2021年12月17日 15:50:15
-
設備も新しくお部屋もきれいでした。シャワーの水量も一般のホテルより優れていました。
ただ、食事が残念でした。メニューについての説明もなく、また、ワンプレートで提供されるためか、ステーキも味は悪くないのですが食べるときには冷めていました。夕食時のスタッフは私語が多く、レストランではスタッフの声だけが響いていました。なお、朝食時にはそのようなことはありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- さくらホテル尾道駅前 2021年12月19日 18:50:05
-
この度はさくらホテル尾道駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度はお寛ぎ頂く空間で不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後お客様にご不憫をお掛けすることがないよう、教育・指導を徹底させて頂きます。
また、メニューにつきましてもお客様に満足していただけるよう社内で検討させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
しかしながらご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
次回ご来館いただけましたら、ご満足頂けますようスタッフ一同頑張ります。 又のお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夕・朝食付き【料理長おすすめ瀬戸内御膳会席】プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
だい9520さんの さくらホテル尾道駅前 のクチコミ
- だい9520さん [60代/女性] 2021年11月07日 09:13:46
-
スタッフに聞いて行った尾道ラーメンは大変美味しいかったです。ありがとうございました。
朝食は、ボリュームがなく大変お粗末でした、次回宿泊の時は朝食無しにします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- さくらホテル尾道駅前 2021年11月07日 14:56:44
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お客様の貴重なご意見を寄せていただき、重ねてお礼を申し上げます。
今回のご宿泊において、朝食のボリューム・クオリティがお客様のご期待に沿えることができず、大変申し訳ありませんでした。より多くのお客様に満足いただけるよう、改善を重ねて参ります。
また尾道へお越しになられる際は、是非お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム シービュー】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの さくらホテル尾道駅前 のクチコミ
12月に泊まりました。
尾道駅のほぼ目の前なので、アクセスは非常に良いです。また、お部屋も築浅なのもあり、綺麗で広いです。
ただ、部屋とロケーションの質とは裏腹に、スタッフの対応の質は何ともという所感です。
チェックインの際は、座ったまま対応され(カプセルホテルからラグジュアリーホテルまで様々泊まりましたが、これは初めて)、ロボットのよう。こちらが質問するとしどろもどろ。
また遺失物があり、確認で本日午前にお電話をしたのですが、また折り返しますといったきり、この時間まで連絡もされないミヨシさん。受け答えの印象は良かっただけに遺憾です。こちらは本当に困っている旨は伝えたのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はさくらホテル尾道をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘を頂いた点も確認させていただきました。
担当スタッフにヒアリングを行い、併せてチェックイン映像の確認いたしましたが、立った状態で応対を行っておりました。事実との相違はございますが背筋を伸ばし凛とした対応を行っておれば、そのように誤解されることも無かったと存じますので、立ち振る舞いにつきまして今後クオリティーを上げれるよう努力して参ります。
また遺失物に関しまして、紛失して数日の期間があり携わるスタッフからの回答に時間を要してしまいました事、大変ご迷惑をお掛け致しました。
チェックアウト日より、連日お電話頂くたびにお客様が紛失をしてお困りになられている事は電話越しにも十分理解出来ました。お電話頂いた都度、客室を隅々まで確認を行い、折り返しのお返事をしておりますが、隈なく探しても客室からは見つかっておりません。昨日からは隙間や導線をもう一度確認してほしいとの依頼を受けて再度確認いたしましたが、この部分も毎日清掃を行っておりますので、現状やはり見当たりません。今日現在、清掃スタッフからもここ数日間、エレベーター内、各廊下、エントランス、ホテル外周からお客様の言われている遺失物は無かったと報告もございました。
できる限りは尽くしましたが、お力になれず申し訳ございません。
さくらホテル尾道駅前