楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサン スタンダード 京都堀川五条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサン スタンダード 京都堀川五条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.66
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.71
  • 食事3.71

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チサン スタンダード 京都堀川五条 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-15 18:26:47

朝食がハーフビュッフェ方式だったようなのですが、チェックインの際にも朝食会場でも説明はなく、ビュッフェに殆ど何も残っていない有様で茫然としてしまいました。セットメニューが運ばれてきて無事朝食にありつくことはできましたが、ビュッフェメニューが空になっていても利用者から声をかけないと補充されない、味噌汁が冷めている等残念な点がちらほら。料理の味はいたって普通でしたが、コーヒーがとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
チサン スタンダード 京都堀川五条 2021-12-16 23:40:09

この度は チサンスタンダード京都堀川五条 にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご朝食につきまして、ご心配とご迷惑をおかけしてしまいましたことをお詫び申し上げます。

まず、ハーフブッフェであることについてのご説明がなかったことにつきましては、チェックインの際のご案内および当日のご朝食会場でのご案内に不備がございました。
こちらは、常とは違うご提供になるため、必ずご説明申し上げなければならないことでございましたが、このような結果となりましたことは誠に申し訳ございませんでした。
また、ブッフェボードのメニュー等が補充されていない点につきましても、わたくし共の至らなさでございまして、お手数をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
当日担当しておりましたスタッフはもちろんのこと、全スタッフに対しまして改めて注意、指導を行いました。

今後はこのようなことが起きませんよう、ご利用いただくお客様のことを第一に考えてサービスを提供できますよう、スタッフ一同精進してまいります。

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿を誠にありがとうございました。

最後とはなりましたが、時節柄、お体ご自愛下さいますようお願い申し上げます。

チサンスタンダード京都堀川五条
フロント 桜井

ご利用の宿泊プラン
【京都府民限定】きょうと魅力再発見旅プロジェクト☆表示額よりお1人最大5000円/泊引き!《朝食付》
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ【喫煙】】