楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサン スタンダード 京都堀川五条のクチコミ・お客さまの声
部屋3
シーツが黒く汚れていたのでホテルの人に確認してもらい部屋を変更しました。実は汚れ以外にもシーツと布団の間に髪の毛が挟まっていましたが、直接肌に触れるわけではないので伝えていません。エレベーターが1台なので時間に余裕を持ってチェックアウトするのがいいと思います。朝食の内容は前回とほぼ同じでしたがパンの種類が違っていました。土曜日で子供連れの親子の姿を見かけました。子供用のカトラリーがあるようで、スタッフが用意していました。朝食場所は全体的に冷房が効いているので、寒さが苦手な人は上着を持って行くといいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもチサンスタンダード京都堀川五条をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度の客室清掃の不備につきまして、ご不快な思いをお与えしてしまいましたうえにお部屋ご移動のお手数をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容は、担当に申し伝えたうえで厳重注意といたしました。このようなことのないように、今後とも努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。チサンスタンダード京都堀川五条桜井
チサン スタンダード 京都堀川五条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの チサン スタンダード 京都堀川五条 のクチコミ
シーツが黒く汚れていたのでホテルの人に確認してもらい部屋を変更しました。
実は汚れ以外にもシーツと布団の間に髪の毛が挟まっていましたが、直接肌に触れるわけではないので伝えていません。
エレベーターが1台なので時間に余裕を持ってチェックアウトするのがいいと思います。
朝食の内容は前回とほぼ同じでしたがパンの種類が違っていました。
土曜日で子供連れの親子の姿を見かけました。
子供用のカトラリーがあるようで、スタッフが用意していました。
朝食場所は全体的に冷房が効いているので、寒さが苦手な人は上着を持って行くといいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもチサンスタンダード京都堀川五条をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度の客室清掃の不備につきまして、ご不快な思いをお与えしてしまいましたうえにお部屋ご移動のお手数をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容は、担当に申し伝えたうえで厳重注意といたしました。
このようなことのないように、今後とも努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
チサンスタンダード京都堀川五条
桜井