楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサン スタンダード 京都堀川五条のクチコミ・お客さまの声
食事3
浴室3か所に髪の毛が落ちていました。部屋に電話がないので廊下からフロントに電話しましたが、スタッフが1人しかいないようでお詫びの言葉を伝えられた後電話が切れました。このまま廊下で待っていればいいのか、部屋に戻ってもいいのか悩みました。結局部屋で待ちましたが携帯に電話がかかってくることもありません。フロントまで降りると他のお客さんの対応中でした。部屋を変更してもらいましたが、クレーマーだと思われていないか心配です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンスタンダード京都堀川五条をご利用賜り誠にありがとうございます。客室清掃の不備に加え、スタッフの対応も至らぬ点がありましたことを心よりお詫び申し上げます。このような場合、お部屋でお待ちいただいたうえで新しいお部屋をご用意させていただくべきでございました。誠に申し訳ございませんでした。お客様からご意見やご要望をお伺いするうえで、私どもではクレーマーだと決めつけてしまうことはけっして致しません。快適にお過ごしいただくためにもどうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。今後ともチサンスタンダード京都堀川五条をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。チサンスタンダード京都堀川五条桜井
チサン スタンダード 京都堀川五条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの チサン スタンダード 京都堀川五条 のクチコミ
浴室3か所に髪の毛が落ちていました。
部屋に電話がないので廊下からフロントに電話しましたが、スタッフが1人しかいないようでお詫びの言葉を伝えられた後電話が切れました。
このまま廊下で待っていればいいのか、部屋に戻ってもいいのか悩みました。
結局部屋で待ちましたが携帯に電話がかかってくることもありません。
フロントまで降りると他のお客さんの対応中でした。
部屋を変更してもらいましたが、クレーマーだと思われていないか心配です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンスタンダード京都堀川五条をご利用賜り誠にありがとうございます。
客室清掃の不備に加え、スタッフの対応も至らぬ点がありましたことを心よりお詫び申し上げます。
このような場合、お部屋でお待ちいただいたうえで新しいお部屋をご用意させていただくべきでございました。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様からご意見やご要望をお伺いするうえで、私どもではクレーマーだと決めつけてしまうことはけっして致しません。快適にお過ごしいただくためにもどうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。
今後ともチサンスタンダード京都堀川五条をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
チサンスタンダード京都堀川五条
桜井