楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサン スタンダード 京都堀川五条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサン スタンダード 京都堀川五条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.66
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.71
  • 食事3.71

総合2

投稿者さんの チサン スタンダード 京都堀川五条 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-17 15:45:32

ホテルは綺麗でしたが残念な部分が多々ありました。
①チェックイン時、私より後にきたチェックアウトの方の処理優先。重たい荷物をもったまま立ちっぱなしで5分待ちましたが、お掛けになってや手荷物お預かりしますの言葉はなかったです
ほかの方が来る様子もありませんでした

②付近の駐車場について質問すると
把握してないのでわかりません。と

③ツインの部屋なのでベッドをくっつけて用意してほしいですとお願いすると
お客様ご自身でくっつけてください。とのことでしたので、そうなんですか?!と言ったら怒り気味で、同じことを繰り返されました

④夕方戻ると違う方がフロントでしたが無愛想、なにかこちらが悪いことをした気分になりました

⑤部屋にはいると壁の下の方にこびりつきがありました
ベッドは足元から人の髪の毛
トイレの辺りには茶色い汚れが所々
部屋自体は綺麗でしたが所々残念でした

⑥夜中になると上の方の足音や大きな声が何度も聞こえてきました
あまりにもうるさくテレビをつけたまま寝ましたが、画面設定がないので画面をくらくすることもできませんでした

⑦チェックイン時に荷物を預けた際
あまりにもフロントの方の態度がひどかったので、割れ物もはいってるのですみませんがよろしくお願いします。と伝えると、はあ。と言われました。


せっかくの家族旅行でしたがあまりにもフロントの方々の対応がひどくて、いろいろと不安になりましたし寝不足でした。
京都には何度か素泊まりでいろんなホテルへ行ってますがこんなにも不信で嫌な態度を取られたホテルは初めてです。
せっかくホテルも綺麗でドリンクサービスもあったり期待をしていたせいか本当に最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
チサン スタンダード 京都堀川五条 2023-10-19 22:05:02

この度はチサンスタンダード京都堀川五条をご利用頂き誠にありがとうございました。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、お客様へ不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

スタッフに再教育を徹底させていただき、今後はこのようなことが無いようにサービスの改善を務めさせていただきます。
せっかくの旅行を台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

チサンスタンダード京都堀川五条
フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 《 素泊り 》
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】