楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサン スタンダード 京都堀川五条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサン スタンダード 京都堀川五条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.66
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.71
  • 食事3.71

総合4

KEI5875さんの チサン スタンダード 京都堀川五条 のクチコミ

KEI5875さん [50代/男性] 2024-05-18 18:45:47

京都に年間50回出張しています。
こちらのホテルは、四条と比較して、飲食店やスーパーも少なく、
バス停は近いものの利便性では今ひとつなので、今までは利用した事がなく
今回が初めてでした。

お部屋は新しめであり綺麗です。
ユニットバスは普通ですね。

アメニティに体を洗うボディタオルが無かったのは残念です。
冷蔵庫の脚が1本だけ壊れていて、扉を開閉するズレで
何度も斜めに傾きました。

大通りに面していて、2階をアサインされた事もあってか、
バイクやトラックのエンジン音は、良く聞こえてきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
チサン スタンダード 京都堀川五条 2024-05-21 13:06:16

この度はチサンスタンダード京都堀川五条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

冷蔵庫の不備に関してまして、フロントスタッフ並びに清掃スタッフの確認不足によってお客様にご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

今後はこのよう事態が起こらぬようインスペクションの徹底をし、どの面を見ていただいても快適であったと感じていただけるホテルづくりにスタッフ一同気を引き締めて注意して参ります。

またお部屋に関してまして、お手数をおかけいたしますが事前にお問い合わせいただけますとすりガラスの窓となり眺望は望むことは頂けませんが道路側と反対のお部屋のご用意も可能でございますので次回ご宿泊をご検討頂ける際にはご参考いただければ幸いです。

重ねてにはなりますがこの度は貴重なお時間のところ
ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

またのご来館を心よりお待ちしております。

チサンスタンダード京都堀川五条
フロント
宮島

ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】