楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサン スタンダード 京都堀川五条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサン スタンダード 京都堀川五条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.70
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.72
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事2

投稿者さんの チサン スタンダード 京都堀川五条 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月01日 00:17:37

残念ながら良いところがあまりありませんでした。部屋が狭いのは仕方ないとして、ドアのストッパーがベッド横の床についており、思い切り足の小指をぶつけてしまいました。大通りに面して建っているので、自動車やバイクの音がかなりうるさいです。朝食は普通に美味しく頂きましたが、右奥の床には綿埃がフワフワ。多分全体を厳しい目で見守る役目の管理者がいないものと思います。同じ価格帯で選択肢は広いので、2回目はありません。普段、厳しいことを書くことはないのですが、同じ思いをする人が大勢いるかもと思い、書きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
チサン スタンダード 京都堀川五条 2023年07月01日 04:54:13

この度はチサンスタンダード京都堀川五条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋、清掃面について残念な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ドアストッパーについてお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。お怪我はございませんでしたでしょうか。
他の部屋タイプとは異なり、部屋の広さの関係上、シングルルームのみドアストッパーの設置位置が異なっておりこのような事態となってしまいました。

今後はチェックイン時に注意事項として事前にご案内できるようにして参ります。

また 一日の活力を付けていただく大切な朝食の場で、清掃面が行き届いていないが為にお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ない気持ちと恥ずかしい思いでございます。

お客様のご意見を真摯に受け止め、どの面を見ていただいてもご快適にお過ごしいただけたと思っていただけるホテルにしていきたいと思います。

この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

チサンスタンダード京都堀川五条
フロント 宮島

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】スタンダードプラン 《 朝食付 》
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ