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設備・アメニティ3
投稿者さんの 天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートイン米子 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月03日 15:37:48
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チェックインするのに30分以上待たされた。
たまたまチェックインするのが他の方と被ったのかと思ったが、別件でフロントに用があった時も同じく待たされました。
せめてチェックイン・アウトができる機械の導入をして欲しいぐらいでした。
他のホテルに比べると駅からも遠いので残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートイン米子 2022年11月09日 07:42:09
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この度はホテルルートイン米子をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインまでにお時間かかってしまったこと、大変申し訳ございません。
全国旅行支援が始まったこともあり、お1人あたりのチェックイン時の手続きが多くなり、スムーズにご案内することがで出来ていない状況です。
事前準備をできる範囲でしておくなど、改善に取り組んでおります。
チェックインの機械の導入につきましても、今回のような一時的な旅行支援のキャンペーンに対応させることや、身分証の確認など課題は多いですが、今後検討して参ります。ご意見ありがとうございました。
最後になりましたが
お忙しいなか口コミにご寄稿いただきました事重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
フロント 耒家
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食付き】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム-同フロア喫煙コーナー有】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートイン米子 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月30日 14:40:36
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部屋が体臭臭い(他の方のクチコミにもあった)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートイン米子 2023年05月31日 05:54:08
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この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
部屋が体臭臭かった件に関しまして、お客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃はしっかりと換気をし、空気を入れ替えてはおりますが、今回は不十分だったのかもしれません。
今後はスタッフにも換気の徹底を周知し、二度とこのような事が起こらないようにしていく所存でございます。
改めまして、この度は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロント 冨田
- ご利用の宿泊プラン
- 早割<30日前>プラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム-同フロア喫煙コーナー有】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートイン米子 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月16日 15:07:46
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コロナ対策が不十分。フロントでの宿泊名簿を記入する際も、前の人が使ったペンをそのまま使わせている。こちらが消毒を依頼しない限りそのまま。朝食もイマイチ。コロナ禍の今だからこその心遣いが必要なのではないでしょうか。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートイン米子 2022年04月19日 19:56:30
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この度はホテルルートイン米子へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミにご寄稿いただき重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご不快な念をおかけしてしまった事深くお詫び申し上げます。
当館では入り口を含め共用部各所にアルコールを設置しており、お越しいただいた皆様に手指の消毒にご協力いただいております。また、スタッフによる定期的なアルコールによる拭き上げ・消毒も併せて行っております。
しかしながら、ご意見いただいている通りコロナ禍の中でホテルとしてお客さまが安心していただけるように、配慮並びに心遣いが欠けていたこと深くお詫び申し上げます。つきましてはアルコール消毒のご案内の強化と定期的な消毒の回数を増やして参ります。
山陰地方でも新型コロナウイルスが猛威をふるっておりますが、お客様に安心してご宿泊いただけますよう努めて参ります。
気温の寒暖差が激しい時期ですがくれぐれもご自愛ください。
お客様のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
ホテルルートイン米子
フロント 岩本
- ご利用の宿泊プラン
- 早割<10日前>プラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンフォートツインルーム《エアー導入》】
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設備・アメニティ4
投稿者さんの 天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートイン米子 のクチコミ
綺麗なホテルでした。
ですが、もう利用することはないです。
携帯電話の充電器を忘れてしまい、貸してもらえますかとフロントに問い合わせをしました。
すると、全部貸し出しているので、と。
それ以上、何も言われないので、
チェックアウトまで返却はないですか?ときくと、ないです、と。
以前利用したホテルでは、携帯電話の充電ができないのは多少なりとも一大事と理解して下さったのか、
充電器を貸し出したお客様に事情を話して下さり、充電が終わっているようでしたら返却をと伝えてくれ、充電器をお借りする事ができました。
充電器を忘れたのは自己責任ですが、
全部貸し出しています、チェックアウトまで返却もないですという、状況の説明以外の客への配慮はなんにもありませんでした。
数時間経ち、もしかしたら返却があったかな?と淡い期待をして、
フロントに尋ねると、
先程とは別のスタッフも、チェックアウトまでないです、と、それのみでした。
言葉遣いも口調も態度も事務的で、新しいホテルなので研修もままならないと思いますが、
マニュアル範囲内の対応はできるけど、それ以外のことは考えられないというか、接遇なんて微塵もないスタッフが多いと思いました。
仕事柄、お客様対応をしているので、すごく残念でした。
ビジネスホテルでも、それなりに対応して下さるホテルはたくさんあります。
マニュアルばかりの研修しかしないから、結局こんな感じなんだなと思いました。
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この度はホテルルートイン米子へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にもかかわらず口コミへご寄稿頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながらスタッフの接遇に関しましてご不快の念を抱かせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通りこの時代の携帯電話は連絡手段の域を越え、使えなくなると一大事であると感じます。
そのような中、お客様目線に立てずさらには口調や態度までもが事務的であったとのこと、大変恥ずべきことでございます。
該当スタッフのみならずスタッフ全員へ周知し、今後はこのようなことがないよう努めさせていただきます。
また、充電器の数が少ないことも原因の一つであると考えましたので新たに充電器の数を増やしました。
お客様に安心してご宿泊いただけますようスタッフ一同精進致しますので、また米子市近郊へお越しの際は当館も選択肢の一つとして加えていただけますと幸いに存じます。
ホテルルートイン米子にてお客様にお会いできます事を心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン米子
フロント 岩本