楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL ACT GARDEN HAMAMATSU クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL ACT GARDEN HAMAMATSUのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.09
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.86
  • 食事4.37

総合1

投稿者さんの HOTEL ACT GARDEN HAMAMATSU のクチコミ

投稿者さん 2023-08-23 02:53:48

まず受付時、対応してくれた女性スタッフの横に立っていた男性スタッフの態度があからさまに悪かった。具体的に言葉で書くのは難しいが非常に嫌な雰囲気を感じた。部屋数の割にエレベーターが1つしかなく、エレベーターを待つ時間が長すぎる。部屋も狭く、冷蔵庫は電源が入っていなかった。お風呂も非常に狭い。トイレットペーパーの予備もなかった。この価格帯のホテルの中では、今まで泊まったホテルの中で最低だった。
良かった所は朝食が美味しかった所

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
HOTEL ACT GARDEN HAMAMATSU 2023-08-26 03:17:37

この度はHOTEL ACT GARDEN HAMAMATSUにご宿泊賜り誠にありがとうございます。

せっかくのご宿泊にも関わらず、スタッフの接客態度、また施設・設備等でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
従業員の態度につきまして、当人を含め全スタッフが今一度ホテルの顔としてどうあるべきなのか、教育して参ります。
また、お部屋につきましても、様々なタイプのお部屋をご用意しておりますが、全てのお客様がご満足いただけるよう、ご指摘の点で、すぐに改善できる部分は、早急に対応して参ります。

この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。


HOTEL ACT GARDEN HAMAMATSU
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】事前決済で20%OFF★シンプルでお得!【返金不可】朝食が自慢のホテル!【無料朝食】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム】