楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL ACT GARDEN HAMAMATSU クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL ACT GARDEN HAMAMATSUのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.14
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.83
  • 食事4.40

総合5

fruteq8136さんの HOTEL ACT GARDEN HAMAMATSU のクチコミ

fruteq8136さん [50代/男性] 2024-01-31 19:09:33

今回で4回目の利用でした。
きれいな部屋でゆっくりとくつろぐことができました。
朝食については以前も書きましたが、料理が並べてあるところが狭く、他の客とぶつかりそうになったり、トレーの置き場所がなかったりして不便だなと感じます。
実際、他の客で、料理を落としてしまい、スタッフの方に謝っていた方がいたようでした。
スタッフの方は「大丈夫です」と言って何事もなかったように対応していたのが素晴らしいと思いました。
スペースの関係上、難しいかなと思いますが、改善できるようでしたらありがたいです。
朝食のメニューは豊富で、おいしくいただけたので大満足です。
また、近くに来た際は利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
HOTEL ACT GARDEN HAMAMATSU 2024-02-01 07:49:03

いつもご利用くださいまして誠にありがとうございます。

朝食会場についてはご不便をお掛けしております。
多くのお客様が喜んで朝食をご利用くださって私共も嬉しい反面、混雑は避けられない状況に心苦しく感じております状況でございます。

色々な模索をしているものの、ご宿泊者様みなさまに無料の朝食を是非お楽しみいただきたいという想いに変わりはなく、混雑時にはひと声お声がけいただければお部屋でお召し上がりいただける容器などは提供しておりますので、少しでもお役に立てれば幸いでございます。

また、一部客室に設置しておりますタブレット端末への混雑状況の配信なども積極的に試みてまいりたいと存じます。

ご不便をお掛けする点なども多々ございますが、旅の途中、お仕事の合間に少しでもワクワクするようなご宿泊をお届けできるよう取り組んでまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

HOTEL ACT GARDEN HAMAMATSU
朝食担当

ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前までのご予約で15%OFF!事前にお得に宿泊!【無料朝食】★朝食が自慢のホテル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム】
fruteq8136さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ