楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL ACT GARDEN HAMAMATSU クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL ACT GARDEN HAMAMATSUのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.14
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.83
  • 食事4.40

総合4

投稿者さんの HOTEL ACT GARDEN HAMAMATSU のクチコミ

投稿者さん 2024-01-31 21:11:14

建物やお部屋がとても綺麗で、テレビもYouTubeなども見れてとっても満足しています!たまたまバリアフリーのお部屋だったので、車椅子の方なども利用出来るホテルだなと思いました!ですが、連泊の宿泊で泊まったのですが、掃除が不必要のプレートをドアに貼っていたのですが、2日目のタオルなどの用意がなくて、フロントに連絡するとフロントまで取りにきてと言われたので、そのような説明もなくて困ったので、他のホテルのように、連泊で予約とっているので、わざわざフロントまで取りに行くのではなくて、2日分部屋に置いておくか、ドアにかけてあった方が便利だと思いました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年01月
HOTEL ACT GARDEN HAMAMATSU 2024-02-01 14:45:59

この度はHOTEL ACT GARDEN HAMAMATSUにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
お褒めの言葉も賜り大変、嬉しく存じます。
しかしながらご連泊に関しましてご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
チェックインの際にご連泊のお客様へご案内の用紙をお渡ししておりますので、ご確認いただけますと幸いでございます。
今後もより一層快適にお過ごしができるように精進して参りますので、また浜松にお越しの際には当館でのご予約お待ちしております。

HOTEL ACT GARDEN HAMAMATSU
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割45】45日前までのご予約で20%OFF!事前にお得に宿泊!【無料朝食】★朝食が自慢のホテル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム】